2018y07m06d_202625673

1: 47の素敵な(家) (無能) 2018/07/06(金) 19:05:22.97
多すぎワロタ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1013253828831895552/pu/vid/640x360/deKH7ETinMVkFJjw.mp4
 
https://twitter.com/nzenzenzenze/status/1013254536205459457

・何度も通いたいと思ってもらえる船上劇場であること
・船酔いする人にも優しいこと
・メンバー1人1人が自信を持てる場所であること
・瀬戸内でしか出来ないことが行われること
・まだファンが少ないからこそ出来るファンイベントが行われること (のちのち売れたら回顧して伝説になるようなやつ。ハイタッチ会とか肩叩き会的なやつ。)
・かと言って古参ばかり優遇し過ぎないこと
・AKBカフェみたいなカフェとかグッズショップがあること
・はしゃぎ過ぎないこと
・始めは思い通りにいかないことが多くてもみんなイライラピリピリしないこと
・愛想が良いこと
・お手洗いの設備がちゃんとしてること
・水回りが綺麗なこと
・ファンの人の意見を取り入れる意見箱を作ること
・刺激的な場所であること
・チケットをもう1回購入する意欲の出る値段であること
・均等に瀬戸内7県をまわること
・ロッカールームが広くて出入りがしやすく数が十分であること
・慣れてきたら瀬戸内の外にも船で劇場公演をしに行くこと
・ファンの人を大切に丁重に一番尊重して扱うこと
・ド新規の人もチケットを申し込みやすいようなシステムを作ること
・STUのグッズをたくさん作ること
・卒業したメンバーにも1回乗りに来てもらいたい
・愛にあふれていること
・花火とかプロジェクションマッピングが出来たらいいな
・海の生き物を傷つけないこと
・船上劇場が常にいいものになっていくような意見をメンバーも上の人に物怖じせず提示しやすい環境を作ること
・たまには陸上でやること、ライブハウス最高!
・上京思考にならず地域に根ざすこと
・ちゃんと歴史を刻んでいくこと
・冗談もちゃんとのんでいくこと
・ほどよくファンとメンバーとの距離が近いこと
・めちゃくちゃ楽しいし、めちゃくちゃ安全であること
・船の上でライブする団体がいるらしいぞー!と日本のみならず世界中で注目されるようになること
・帰り道、みんなニコニコ笑顔で帰っていくこと
・10年後や20年後にも愛されるSTUと船上劇場であること

15: 47の素敵な(中国地方) 2018/07/06(金) 19:19:30.35
>>1
抽象的なの多いが飲食関係は充実して欲しいわ

2: 47の素敵な(茸) 2018/07/06(金) 19:08:02.79
裏方に回ったほうがいいんじゃない

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/06(金) 19:11:57.97
ええやん、こういうこと発信できる子は推せるわ

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/06(金) 19:14:56.80
ええこやん
12: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/06(金) 19:18:10.17
さすがSKEヲタ
猛虎魂ならぬSKE魂を感じるw

18: 47の素敵な(茸) 2018/07/06(金) 19:20:15.97
トイレはまじ重要

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/06(金) 19:21:32.77
> ・上京思考にならず地域に根ざすこと

この一文だけでも分かるガチオタ度
しかも最近の他店オタが今までの歴史を振り返って
話題にしてることを多少なりとも知ってそう

さすが

27: 47の素敵な(庭) 2018/07/06(金) 19:26:46.26
海の生き物を傷つけないことwww

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/06(金) 19:27:24.04
やる気あるのは良いことだ

29: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/06(金) 19:27:54.57
頭良さそう

31: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/06(金) 19:29:56.76
福田カスタマーセンター長

37: 47の素敵な(東京都) 2018/07/06(金) 19:36:07.07
はしゃぎ過ぎないことワロタ

イイネ

42: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/06(金) 19:45:00.77
この子からは阿部芽唯的な頭の良さを感じる

49: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/06(金) 19:54:15.80
愛にあふれてることとか
物怖じせずにとかさり気なく運営批判を混ぜ込んでるなw

52: 47の素敵な(北海道) 2018/07/06(金) 19:57:39.64
>>49
本人に言ったら「待って!そんな悪意ない!ただ私がそうしたいなーって思ってるだけ!!」って必死に弁明してくれるよ笑笑

57: 47の素敵な(茸) 2018/07/06(金) 20:03:34.66
福田をキャプテンにしたらいいじゃない

58: 47の素敵な(庭) 2018/07/06(金) 20:04:12.35
ふくちゃんいい子