DWw99ZhUMAAHeov

1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/07/11(水) 16:14:31.79
http://www.stu48.com/news/detail/2243
船上劇場の今夏オープン見送りについて。

平成30年7月豪雨による甚大な被害により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。

また、
瀬戸内の皆様におかれまして困難な折に、
励ましのお言葉をいただいておりますこと恐縮と存じますとともに、大変感謝申し上げます。

この度の被災状況を鑑みまして、2ndシングルの発売延期とともに、
船上劇場就航のスケジュールについても、目標としていた今夏のオープンは見送ることと
させていただきます。
多くのご期待いただいておりますファンの皆さまとともに、
準備に多大なご尽力いただいております関係者の皆さまには誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

なお、劇場準備自体におきましても想定以上の工数がかかっておりますことによる
スケジュール遅延の状況もございますので、
今後のオープン予定時期につきましては、 現状、ご案内できないこともご寛容賜りたく存じます。

今後の予定につきましては、あらためて随時ご連絡させていただきます。

2018年7月11日
株式会社STU

6: 47の素敵な(庭) 2018/07/11(水) 16:16:05.24
これはしょうがない

10: 47の素敵な(長屋) 2018/07/11(水) 16:17:16.20
活動拠点がモロに被災受けてるしな

16: 47の素敵な(庭) 2018/07/11(水) 16:17:29.98
延期して当然

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/11(水) 16:17:42.04
シングル発売延期にする必要なくね

21: 47の素敵な(禿) 2018/07/11(水) 16:18:05.20
豪雨で船改造の作業員が確保出来なくなったのか

46: 47の素敵な(岡山県) 2018/07/11(水) 16:22:07.03
仕方ないかこれはもう夏だし

47: 47の素敵な(茸) 2018/07/11(水) 16:22:12.74
瀬戸内の名所でMV撮影する気だったけど無理になったんだろうな

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/11(水) 16:23:20.81
個別全部中止はえぐいな。

55: (地震なし) 2018/07/11(水) 16:23:47.69
キングレコード STU48公式サイト

平成30年7月豪雨による STU48 2ndシングル「タイトル未定」劇場盤 発売延期 および 個別握手会の中止について
http://stu.kingrecords.co.jp/info/000128.html

56: 47の素敵な(千葉県) 2018/07/11(水) 16:23:57.28
とてつもないことになってるからこれは仕方ないな

57: 47の素敵な(カナダ) 2018/07/11(水) 16:24:26.10
船はまだ分かるけど、シングルの延期は必要だったのだろうか

96: 47の素敵な(東京都) 2018/07/11(水) 16:29:12.75
>>57
MVが撮れないんじゃないの

70: 47の素敵な(庭) 2018/07/11(水) 16:26:02.40

nHjalcB
 
これ会場借りるだけ借りて金だけ出して大損になるってこと?
AV支配人の首一つでは足りなくね?

87: 47の素敵な(長屋) 2018/07/11(水) 16:28:16.51
>>70
保険は入ってるだろ

92: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/11(水) 16:28:51.26
>>70
普通にキャンセル料払うだけだろ
2ヶ月以上先だし

78: 47の素敵な(茸) 2018/07/11(水) 16:27:02.25
ゆみりんが悲しんでたのはこれか