d3eb63ef

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/08/30(木) 04:10:09.80
何で可愛いのに推さないんだよ
もっと推すべきだと思う

35: 47の素敵な(禿) 2018/08/30(木) 07:43:35.64
>>1
むしろ推されすぎくらい推されてたぞ
でも、可愛いのは同意
特にステージ上でパフォーマンスしてるとき

3: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 04:16:04.75
瀧野の次の2番人気だろ

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/30(木) 07:06:15.05
>>3
いや、今はもうだいぶ下がったろ
瀧野、石田千、薮下、岩田
の上四人が実人気的には群を抜いてるかな
その下の第2集団に
磯貝、市岡、今村、土路生の四人が虎視眈々と第一グループ昇格を狙ってる感じ
中村はまだまだ珍しい物見たさや、ただ単に新しい子が好きなだけな奴が集まってる印象
安定した人気を得ているとは言い切れない

8: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/30(木) 04:25:44.75
とろちゃん感じ良さそうなのにな

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/30(木) 04:26:33.50
普通にフロントメンバーだろ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/30(木) 04:39:17.75
STUの選抜だとこの子が一番ダンスがうまいと思うな
踊る時に全身が一本の弦みたいに繋がった動きをして姿勢が崩れないし動きが早い
石田千穂ちゃんも同じだけど千穂ちゃんは若い分?細かい表現力はなくてその分だけ土路生さんのほうが上

20: 47の素敵な(茸) 2018/08/30(木) 06:07:48.09
>>14
STU選抜内のダンスメンは門脇、磯貝、今村
それ以下は知らん

1番下はセンターに立ってるデカい人

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/30(木) 07:24:21.35
>>14
玄人ぶってるが何も見えていないんだなw
土路生をダンスメンにカウントする奴はお前が初めてだよw
STUのダンスメンは磯貝、門脇、今村、由良の四人
磯貝はヒップホップやブレイキンを9年ほどやってたらしく柔らかい動きに強みがある
門脇は様々なジャンルを経験してきた猛者で背は小さいがダイナミックさでは磯貝をも凌ぐ
今村、由良は名門アクターズスクール広島のエリート中のエリートだけが所属を許されるSPLASHというグループの出身で歌と踊りの総合力ではグループトップ
スキルだけなら岡田奈々船長以上かと
四人ともダンスの達人でありながら元々アイドルが好きで好きでたまらなかった連中なので某チームなんたらの横なんたらみたいに元々のダンススキルをこれ見よがしにひけらかしたりはせず、
アイドル曲の時はアイドルに徹して周りと合わせて可愛く踊る事を最優先とする

51: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/30(木) 10:23:09.79
>>31
それだけキャリアがあったらうまくて当たり前。
土路生さんは中途半端な高校のダンス部で経験があるってだけなのにすごく華のあるダンスをする子だと思う。
アイドルのダンスってそれが大事なのでは?
私は土路生さん推しじゃないけどいつも土路生さんに目が行ってしまうのは>>14 の人の意見を見て同意できた。
メンバー内では土路生さんのダンスは人気高いですよ。

28: 47の素敵な(catv?) 2018/08/30(木) 07:08:39.05
ありがとろぶです

41: 47の素敵な(家) 2018/08/30(木) 08:39:24.86
とろちゃんはshowroomで荒ぶるからな~

48: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/30(木) 09:00:43.11
繊細そうな顔して妙に明るい性格してる

50: 47の素敵な(茸) 2018/08/30(木) 09:34:44.57
ゆかるん臭がする