ufGr8sW

1: 47の素敵な(関西地方) (7級) 2018/09/25(火) 20:24:15.19
2018年

6月

6/01
「喉が痛い、起きた瞬間わかる空気の悪さ
部屋が乾燥してるみたいな感じで
濡れタオルとか置いた方がいいのかな
ペットボトルの加湿器は実家に置いてきちゃったんです」

7月

7/15
「最近咳が出るんですね
熱とか風邪とかじゃなく
喉も頭も痛くないんですけど
なぜか咳だけが出ちゃうんですね」

8月

8/13
「頭痛なんですよ
もう今日ずっと頭が痛くて
朝起きた時から痛いなと思ってたんですがね
たぶん貧血だったんですかね」
8eyGXUF

9月

9/14 
「今日ほんとにしんどいんですよ
体がえらすぎてずっと朝起きた時からえらいんですよ
しんどい疲れがとれん
しかも今日帰り道に雨に降られて
それもしんどい原因の一つで
風邪の前兆みたいな感じがするんですよ」
TbDZAgv

9/23
「めっちゃ暇かつ風邪をひきまして
1日で風邪をひきまして
ありえないぐらい寝れないんですよ
SHOWROOMをしようと思ったけど声が出ないんですよ」
ufGr8sW

31: 47の素敵な(pc?) 2018/09/25(火) 20:56:35.76
>>1
丁度6月1日に沖ちゃんのSRに初めて行ったんだよな
初印象は弱った体でフラフラになりながらけなげにガンバる絶世の美女って印象だったんだがw

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 20:28:46.10
懐かしの筆談配信はよ

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 20:32:35.39
生きろ沖氏

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/25(火) 20:32:55.25
病弱キャラって斬新だな

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 20:36:44.21
沖C一番隊体調

13: !id:ignore(アラビア) 2018/09/25(火) 20:37:28.66
女の子は風邪気味で熱ぽい感じが
色気があってカワイいよw

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/25(火) 20:37:59.00
コジコジだカラァ

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/25(火) 20:41:58.82
まずローソンの食べ物食いすぎ
あれじゃあ栄養が偏って風が治らないだろ

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 20:42:44.86
神道流→新当流(塚原朴伝)→一羽流(師岡一羽)→天然理心流(近藤、沖田)→沖C流(沖侑果)

23: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/09/25(火) 20:44:25.05
>>22
つかはらパクデンで何者よw

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 00:27:31.73
>>23
間違えたわ笑
卜伝だった

イエーイ沖ちゃんみてるーー?

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 20:47:06.18
月イチで風邪を引くゆうか、可愛いじゃねえか
守らなきゃ(使命感)

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:02:19.77
10時間くらい寝ないと駄目な子なんだろうか

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:16:09.69
沖ちゃんの心の柔らかい部分が出来るだけ傷付かないように
沖ちゃんが強がりヘラヘラじゃなく楽しいニコニコで笑っていられるように
願って止まないんダナァ

40: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/25(火) 21:17:25.37
そこで青汁ですよ

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 21:29:35.30
沖ちゃん主役で赤いシリーズ

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:30:41.79
イベント期の絶対に寝てはいけないShowroomは見ごたえあってよかった

76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 00:29:43.88
>>45
あれはハラハラドキドキの毎日やった笑
しかしあの状態でも美人で絵になったのには驚いたな

50: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 21:44:25.16
写真部で、中高は運動部経験ほとんどなし、中学の初期の頃はバレーボール部に入ってすぐ辞めたらしい

運動部はとにかく走り込み筋トレを強要されますからね
これでわりと基礎体力って付くのよ

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:47:08.18
>>50
筋肉は免疫機能があるからムキムキだと風邪も引きにくくなるよ

52: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 21:52:12.89
>>51
基礎体力と風邪の引きにくさの因果関係は割とあると思う

沖さんはこれから鍛えれば良いさ、まだ若いしね
仮にも現状のような状態で、売れっ子になったら仕事こなせなくなりそうだし

69: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/26(水) 00:02:20.11
>>50
でも演劇やってたんだろ
だから即戦力で選抜入りしたわけだし

64: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 23:23:58.12
ちゃんとしたもん食ってんのかな
トロブとかうどんばっか食ってる

66: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 23:50:21.25
三度の飯がうどんのメンバーもいる

70: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/26(水) 00:04:52.42
とりあえず最後のマスク姿のSRはむっちゃ笑えるから
youtubeで探して見る価値ある

73: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/26(水) 00:20:34.83
沖ちゃんはね 自炊しないし結構だらしない 夜ふかししてネット動画みてるし
アイドルという自覚を身に着けなアカン 悔しい思いするのは自分だぞ

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 00:31:28.69
仕事に穴開けてるわけでもなし

89: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 06:48:21.12
頑張れ沖氏

94: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 08:22:52.33
初見のイメージだと沖は自由奔放で中村は豆腐メンタルだけど
実は逆なんだよな
沖はああ見えて繊細で中村は意外に図太い