STU48-1

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/10/08(月) 04:00:13.26
今や支店No2ってすごくね

3: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 04:01:58.30
今のSTUが人気あるかは知らないけど劇場公演ない方がその金が違うものに流れるから人気出やすいんじゃないの

4: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/08(月) 04:02:05.85
現場ヲタはミーハーだからすぐ新しいものに移りゆく
だから握手は人気でも選挙はダメみたいなやつが出てくる

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/08(月) 04:04:54.20
いいメンバー採ったと思うよ本当

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/08(月) 04:28:01.81
あゆまんがかわいい

13: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 04:34:17.37
過去スキャンダルはあっても現役スキャンダルは少ないからね

15: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 04:38:20.55
市岡は早く本店のセンターにでもして一気に売り出すべき

18: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 05:18:23.98
ん?支店1位の間違いでは?
ビジュアル、握手券売り上げ考慮すれば下手したら本店抜いて1位まである

20: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 05:27:12.36
テクニカルには、SR配信で窓口が強い事だろうが、そこから派生して全般ネット系に強いのかもしれないな。

石田千穂応援コミュニティ 2043
瀧野由美子応援アカウント 1918
岩田陽菜応援アカウント  1446

上位2人はすでに岡田奈々より多い。

29: 47の素敵な(茸) 2018/10/08(月) 05:39:42.51
>>20
岡田より多い時点で参考にならない数字と分かるでしょ

31: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 05:41:48.62
>>29

岡田の選対は、上記2人の3倍ある。

97: 47の素敵な(東京都) 2018/10/08(月) 12:34:00.55
>>20
岡田はアカウントできたのが今年の3月。上位2人は2017年の3月と4月

27: 47の素敵な(東京都) 2018/10/08(月) 05:37:31.14
STUはグイグイ来るよね

握手行くと全員グイグイ対応

32: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/08(月) 05:44:54.11
真面目な子が多いね。
地元仕事はあるけど、劇場のない今、全国のファンにアピールするための主戦場はSRだ、って割りきりがある。
回数はもちろん、トークとか企画とか、他メンのSRみながら研究してる雰囲気もある。
そういうところで地味に人気を伸ばしてる。
特に、岡田船長の神の手で獲得したD3は粒ぞろい。
後輩の頑張りは正規生にもいい刺激になってると思う。

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/08(月) 06:38:55.79
SRを毎日続けた結果だろな

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/08(月) 06:59:39.41
そらはちゃんは可愛いよまだ中学生だし

48: 47の素敵な(茸) 2018/10/08(月) 07:10:43.02
清楚風のコンセプトで他支店と差別化したところに坂道から転がってきたヲタが食いついた
初期から中期の乃木坂を支えてたような拡散力と資金力のあるヲタが多数反応してる
からだと思われる

53: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/08(月) 07:27:45.40
清楚な雰囲気でビジュアルレベルが高い。
それと、ティッシュ配りなどのドブ板営業が効いているかもしれない。
当たり前の事を当たり前にやっているだけだけどね。

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/08(月) 07:36:06.69
ノースキャンダルなのがいいのよね
握手対応も良いし
他は先輩の悪い影響受けてるし
だからもうD3とかしか行かなくなった

55: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 07:41:36.95
SKE
NMB
HKT
NGT
STU

支店の勢いなんて上から順に移りゆくもんやろ。
みんな新しもん好き、古参になりたいんや。

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/08(月) 09:13:49.78
NHKの歌番組で初めて見たとき少女合唱団見たいな雰囲気で、とても爽やかで可愛いかった

75: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/08(月) 09:20:15.58
まだこれからのグループだな

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/08(月) 09:24:06.19
瀬戸内の明るい太陽とそよ風のイメージがあるね