STU48_single_ph_fixw_730_hq

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (5段) 2018/10/11(木) 15:38:46.34
3rdでは石田千穂がセンターになるだろう

6: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/11(木) 15:43:51.73
来年からJKになる市岡あゆまんの時代よ

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 15:45:34.45
石田千、岩田、中村、沖
恐らくこの4人のうちの誰かが抜擢される

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/11(木) 15:48:17.78
あんまりSTU詳しくないんだが石田っていう子、人気なの?
選挙でも入ってた記憶あるし握手も何部か完売してたよね?

11: 47の素敵な(庭) 2018/10/11(木) 15:48:55.43
いしだちほって誰?
もしかして影が薄すぎる子?

12: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 15:49:26.65
来年は中村舞センター

13: 47の素敵な(庭) 2018/10/11(木) 15:49:27.02
前田→前田

珠理奈→珠理奈

渡辺→山本

兒玉→宮脇

加藤→荻野

生駒→西野

平手→平手

瀧野→?

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/11(木) 15:51:08.76
>>13
中野→小栗も追加で

14: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/10/11(木) 15:51:06.38
美少女の大谷センターでどう?

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 15:52:07.52
みゆみゆセンターでいいだろ

27: 47の素敵な(東京都) 2018/10/11(木) 15:59:50.03
3rdまでまだ時間あるからなー
ちほちゃん ふぅちゃん ひなぴよ の3強の誰でも可能性ある
もしくは急上昇のまいちゃんもあり得ます
おもろい
がしかしゆみりんの推されが続くのか?
乞うご期待

39: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 16:21:22.61
センターはメンタルの強さが必要
人気があっても千穂にはまだ無理

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 16:24:40.72
瀧野よりメンタル頑強だと思う千穂ちゃん

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 16:26:35.24
千穂ちゃんは地味だから二列目三列目が適正
ゆみりんに代われる存在なのは今のところあゆみんだけ

43: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 16:32:56.90
STUの真のセンターこと甲斐心愛の名前がここまで出てないとか
お前ら正気か

44: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 16:33:47.43
あゆまんでいいと思ってる

45: 47の素敵な(pc?) 2018/10/11(木) 16:43:55.31
センターはしっかり話せてバラエティーにも使えるようなのがいいけどSTUには居ない
あゆまんはトークができないし、ひなぴよは地味っていうかブサ寄りだし、スタイルが悪い
瀧野のままでいいんじゃない?門脇や石田千や甲斐大谷が上げてくるだろ

47: 47の素敵な(兵庫県) 2018/10/11(木) 16:47:50.38
石田はセンターならない方が本人のためになりそう

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/11(木) 17:46:06.37
瀬戸内の声、暗闇と成功してるんだから今更変える必要はない

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 17:49:07.60
STUでセンター張れるルックス、スタイルの持ち主は瀧野しかいない

81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/11(木) 19:02:43.86
センター様はいずれ叩かれる宿命だけど、今のところ完璧超人でしょ
握手人気も順調

86: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/11(木) 19:21:47.44
定期的にセンター変えて活性化したほうがいいよ

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/11(木) 19:26:21.62
>>86
定期的にというか、1曲毎でもよい
誰がセンターでも通用するみたいなグループを作ってくれるのが一番望ましい
と、俺は思うんだけどどう?

101: 47の素敵な(庭) 2018/10/11(木) 20:07:57.30
>>86
イメージがバラバラになってどのグループも同じ様に見えてマイナスになると思う
定期的に変えて大成功したグループは無いしな