66a0001d

1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2018/11/07(水) 02:10:07.45
もしかして今支店で一番ダンスメンバー揃ってるんじゃないか

3: 47の素敵な(庭) 2018/11/07(水) 02:14:08.88
ASHメンバーが多いからな
ドルヲタ的にそれが良いのか悪いのかは知らないけど

5: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/07(水) 02:30:35.92
選抜に上手い子集めてる感じ
1期の非選抜でうまいのくーかくらいじゃないの

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/07(水) 02:48:32.07
>>5
大谷なめすぎ
くっそ上手いぞ
あと峯吉も結構やる

7: 47の素敵な(中国地方) 2018/11/07(水) 02:38:46.03
今村磯貝門脇辺りがいなかったら初期のパフォーマンスは見れたもんじゃなかったな
上手くなるまで支えて貰った推され組は頭上がらんだろうな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/07(水) 02:50:41.70
上手い、そして見る者を魅了するダンス
一人ひとりのスキルがしっかりしてるから大勢よりこのぐらいの人数の方が引き込まれる
そういう意味では今回の少人数ユニット企画は正解だったろう

16: 47の素敵な(庭) 2018/11/07(水) 03:24:19.73
今村が一番上手い

19: 47の素敵な(庭) 2018/11/07(水) 03:48:31.22
ドラ3は当たり引いたね
当たりを引き寄せる
引きはあるんだろう

21: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/07(水) 06:00:26.15
そらそうよ

24: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/07(水) 09:50:08.96
ダンスで一番、上手いのは由良ちゃん、次に、今村かな

25: 47の素敵な(茸) 2018/11/07(水) 10:48:15.01
マリーナかっこいい
コミュ力以外は完璧というアンバランスさがいい

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 11:26:21.29
センターのダンススキルについては
本間麻衣レベルでは困るけど
小栗有以や瀧野由美子くらいなら何の問題もないと思う

むしろ、センターでダンス曲でもないのにドヤ顔ダンスをされたら萎える

32: 47の素敵な(地図に無い場所) 2018/11/07(水) 11:26:55.01
マリーナは立ち位置覚えるのが苦手なのが弱点なんだよなあ
ダンスの質はトップクラスなのにたくさん曲があると公演に間に合わない

37: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/07(水) 11:59:17.99
由良→今村→磯貝→門脇→榊 とけっこうダンスメンいるよな。STUは

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 12:47:50.25
好き嫌いはともかく

広島アクターズスクールのやつに外れは少ないよ
どういうふうに育ててるのかは知らないが

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/07(水) 12:54:57.92
実はASHでダンスレッスンを担当しているのはFLEXっていう広島を代表するダンス専門スクールの講師らしい(先日なんかのイベントで言うてた)
STUのダンスレッスンもFLEXの担当だからダンス未経験でSTUに入ったメンバーもそのうちASH卒業生と同じレベルに追いつけるはずなんだよ
甲斐心愛は既にその兆しが見えつつあるけど

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 13:17:51.10
>>44
先生が良くても素材の問題があるから
そんなに単純な問題ではない

極論を言えば
本間麻衣に日本一のインストラクターを付けても無駄に終わるのみ

50: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/07(水) 13:20:07.75
>>47
ドラフトの時に沖ちゃんは本間麻衣の再来と言われていたけど今は様になってきたからわからんよ

48: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/07(水) 13:18:26.59
STUダンス講師が優秀なのは公演を見ていれば明らか。
ゆみりんの弱点だったダンスが出航準備中公演ではかなり上達している。
出張公演ではまだまだだったのに。
アンコール以降が特にすばらしい。

57: 47の素敵な(catv?) 2018/11/07(水) 13:58:16.04
瀧野は以前と比べるとかなり上達してる
部分的には遠目で見てるとあれ今村かなえっ瀧野かって瞬間がちょくちょくあるくらい
沖も未熟な点は見受けられるが独特の動きの軽さがあって半年後1年後が楽しみな存在
陰で相当努力したんだろうな

63: 47の素敵な(地図に無い場所) 2018/11/07(水) 14:10:42.03
マリーナはダンスも歌もスタイルも才能は頭ひとつ抜けてると思う
問題はメンタル、MCうまくいかないとそのあと下を向いてしまって客席みれなくなったりしてた

14歳のそういう危うい年頃から見れるのもAKBグループの醍醐味ではあるから、それはそれでも見てる方は楽しいんだけど

66: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/07(水) 14:14:33.64
俺はふくちゃんのがむしゃらダンス嫌いじゃないけどね

71: 47の素敵な(広島県) 2018/11/07(水) 14:19:14.70
>>66
陸上公演第1クール@ゲバントで初っ端から汗だくで前髪崩れてるの見てこういう女もアリだなと好きになった