a

1: 47の素敵な(pc?) (有能) 2018/11/10(土) 14:23:26.93
実力を発揮して干されから脱出するチャンスだったのに何やってんの
https://www.youtube.com/watch?v=AClIMhh9OqU


10: 47の素敵な(関西地方) 2018/11/10(土) 14:41:37.09
>>1
これが実力なんやろ

2: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 14:28:27.64
糾弾すべきは上にダボっとした上着着込んでることだろ

114: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 18:45:03.71
>>2
わざと着込んでる、下手さを隠すために

たぶん、練習不足か不得意なダンスか何か知らんが
俺はそう思ったし、パーフォーマンスが売りだったのに
あれ?っと思った

5: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 14:37:16.89
名前何と読むの?

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 14:51:06.60
>>5
ゆらあかり

7: 47の素敵な(中国地方) 2018/11/10(土) 14:38:15.23
期待値高過ぎるだけでドラ3の中じゃ普通に上手いだろ

11: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/10(土) 14:42:36.50
つっこむべきは服でも髪でも由良でもなく
振付だと思う

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 14:56:28.40
今見たけどSTUはこんな感じだった

Sランク プロレベル
1位 今村 簡単そうに見えるレベルに上手
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aランク ダンス経験者レベル
2位 門脇・磯貝 気合い入りすぎてソーラン節に見える
4位 峯吉・大谷 ダンスは抜群にうまいけど表情作るのがイマイチ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Bランク 素人
6位 由良 ゆったりした服の方が動きがある
7位 石田 手足を出す振りが圧倒的に遅い、筋力が足りない
8位 岩田・甲斐・菅原 出るだけよし

なんであずさとか出なかったの

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:42:50.71
>>15
表現の仕方はともかく4位までは納得出来る
今村はSTUとして胸張って出せる

由良がパフォメンとか冗談

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:02:22.09
いやこの振り付けは秀逸だと思うわ
下手な奴は笑っちゃうくらいダサく見えるし上手い奴は最後まで見れる
素人でも差が一目瞭然

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 15:05:33.40
>>20
それは同意だな
そんなに美しくないこの振り付けをどれだけ綺麗に見せることができるか?で実力が計れる

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:19:36.25
前半では技術後半では表現力を見れるし試験課題としてはなかなかだと思う

25: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 15:25:50.80
モバメで有り得んくらい落ち込んでるから
そっとしてあげて

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 16:05:45.64
いや、俺はかなり良かったけど

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 16:20:10.46
STUは磯貝、門脇、今村、由良が良かったな

37: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 16:24:47.74
身長が高い方が映える振り付けっぽいし
由良に不利ではある
ただ一方で門脇が動きのキレでカバーしてたしなぁ
由良はあまりキレがなかったし
緩い服が拍車を掛けてた

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:29:42.58
由良ちゃん上はもっとピチピチの服で踊ればよかったのに
なんであのだぼだぼにしたんだろう
花音もだよ
花音は下がだぼだぼすぎる
めっちゃ短足に見えた
だぼだぼの服で踊るのは逃げだと思う
ある程度のごまかし効くから

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:35:04.42
由良ちゃんにぴったりの歌詞を送ろう

傷つくこと 恐れはしない
何があっても 怯まずに
自分の夢を探しに行く
たとえ 何が行く手を阻もうとしたって
傷つくたび 大人になるよ
涙流して 胸傷めて
それでも夢をあきらめない
最初のうさぎになろう

57: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 16:59:39.65
>>42
ほんと良い歌詞だな
秋元が書いてると思えないw
スレに関係ないけどAKBの映画の主題歌はみんな歌詞が良いよな

少女たちよ
ファーストラビット
after rain
愛の存在

43: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 16:36:18.83
体型で損してるな

46: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/10(土) 16:43:28.97

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:45:00.68
パフォメンが偽りと分かっても挑戦しなかった中村より由良の方が価値があるのも事実

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:47:43.71
>>48
それは言えてる
舞Qどうのこうのじゃなく
自らバッターボックスに入るのを拒んでいてるようでは何のためのアイドル人生か
その点ではスガキンやひなぴよは意気込みが違う

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:51:16.56
中村さんはSRを頑張るのがお仕事だカラァ

53: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 16:55:11.45
握手売り上げ関係なくみちゅをセンターにしてもいいな

54: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/10(土) 16:55:30.12
由良ちゃんは、いろんな面で準備が足らない。

スクワットしろと言ってもしてないし。普段からの柔軟も足りない。
足の蹴り上げさえ上がってないし。

いったい、STUのレッスンって何してるんだろw

56: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/10(土) 16:58:19.93
>>54
でも磯貝が精神的に追い詰められるほどみんな上達してるんでしょ

61: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:04:00.76
>>56
磯貝の売りが埋もれちゃうもんな
今回裳だめだったっぽいし

84: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 17:53:14.75
>>56
上位3人はSTUの中では明らかに抜けてる
STUに入って比較されるようになって気になり始めたってとこじゃないか
花音も今回のようなハイテンポな試技では多少遅れをとるかもしれないが
他2人には出せない色を持っているんだから必要以上に気にする必要はない

90: (地震なし) 2018/11/10(土) 18:05:55.17
チャレンジしたことはいいことだ

93: 47の素敵な(鹿児島県) 2018/11/10(土) 18:16:33.63
つうか見たけど結構うまいと思ったが

98: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 18:22:52.54
こんなのはアイドルダンスのなかの狭い1ジャンルにすぎないんだから
これが全てのように語るのは違和感しかない