DsmiyKMUwAE06VV

1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/11/26(月) 03:16:24.47
今やグループでも上位メンバーの人気じゃん

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/26(月) 03:25:55.50
SRの喋りが良かった

6: 47の素敵な(東京都) 2018/11/26(月) 03:30:30.19
あの素朴な感じが良いんじゃね?
えへへと笑う所とか

12: 47の素敵な(茸) 2018/11/26(月) 03:56:00.99
人柄だな
握手するまではそんなに好きじゃなかったけどお試しで行って対応が良かったからそのまま通ってる
ビジュアルよりも中身に惹かれてる

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 04:12:44.17
憎めない感じ

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 04:59:26.96
新グループは今までにないタイプが人気になるチャンスがあるね

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 05:04:14.69
矢作と違っていまいちファンの熱が伝わってこない
ほんとに人気あるの?
買ってるやつは波に乗っかってるだけじゃないの?

18: 味噌カツじいさん ◆pL222lUnXwmu (庭) 2018/11/26(月) 05:41:59.89
なぁと同じように飾らない感じがええのう。ほいで、スタイル良さ、爽やかな感じがええのう。女優の脇役向きだのう

23: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/26(月) 07:28:34.85
童顔だからだろ。
20歳を超えた顔には見えん。

つまりオマエラ好みだ。

28: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/26(月) 10:40:11.45
STUだと瀧野と市岡が握手会の服が芋っぽくておっさん人気が高いな

30: 47の素敵な(西日本) 2018/11/26(月) 12:07:29.72
あの顔であの等身、普通どっちかだもんな。

33: 47の素敵な(中国地方) 2018/11/26(月) 12:43:39.92
結成すぐに地元仕事がある状態でスタートするから一番大人な対応が出来る奴が必要だった
その上でSTUオタに乃木坂的な評価をする奴が多かったからスタイルとか性格の受けが良かった
似たようなところで土路生にも初期からチャンスが多かった

35: 47の素敵な(東京都) 2018/11/26(月) 12:45:14.34
童顔だし、可愛いじゃん。
あとは人気が人気を呼ぶというアレかな。

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 12:48:42.32
ゆみりんってあだ名もそうだが柏木タイプだよな
瀧野は歌は上手いのか?

39: 47の素敵な(茸) 2018/11/26(月) 14:35:56.55
>>36
上手くはない
でもダンスよりはマシ
パフォーマンスは基本全部並以下

37: 47の素敵な(茸) 2018/11/26(月) 12:52:12.82
以外とがんばり屋さんだよね