69a17d0a

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (無能) 2018/12/12(水) 14:13:12.42
Q「あの~乗れないっていうわけじゃないと思うんですけど、あまり跨ったことがそんなにないっていうか。
中学生の時は一切、高校生のときも……。小学生の時はちょっとだけ……。いや乗ったことがないわけじゃないんですけど……。
多分乗れます、多分。ほんとすぐ疑うんだカラァ。」

14分30秒~
https://youtu.be/nEYBlTZKdjQ?t=14m30s

4: 47の素敵な(岡山県) 2018/12/12(水) 14:22:24.45
田舎の子は自転車乗れないと不便だぞ

6: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/12(水) 14:24:19.78
田舎の高校生は親に駅まで送り迎えさせてるのがゴロゴロいるからな
自転車乗れなくても困らないだろう

8: 47の素敵な(catv?) 2018/12/12(水) 14:25:12.10
どうやって学校通ってたんだ?田舎は電車も無いだろうに・・

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 14:25:28.56
コンビニまで5kmとか歩いたら大変だな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/12(水) 14:26:48.48
ちょっとコンビニとかの距離でもないしな、田舎すぎて。 峠越えとかになるし

13: 47の素敵な(埼玉県) 2018/12/12(水) 14:34:13.83
俺も乗れないから大丈夫

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 14:42:47.57
移動は常に家族の車なんか?

18: 47の素敵な(茸) 2018/12/12(水) 14:45:11.45
田舎育ちで自転車乗らない子もいるんだな

19: 47の素敵な(庭) 2018/12/12(水) 14:47:27.18
長崎みたいな坂だらけの街なら自転車乗れない人多いよ

20: 47の素敵な(茸) 2018/12/12(水) 14:50:03.06
確かデヴィ夫人も自転車乗れなかったなぁw

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 14:55:36.84
田舎のバスなんか1時間に1本とかだろ
むちゃくちゃ不便だな
広島市に出てきて住んでみてびっくりしただろうな中村舞

27: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/12(水) 16:04:54.53
バレエは2歳からやってるのにな

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 16:06:53.81
イ申テレビを見た限り
身体は異様に柔らかいんだがろくにボールもキャッチ出来ない

29: 47の素敵な(京都府) 2018/12/12(水) 16:14:35.71
イ申自転車教習所

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 18:07:09.61
イ申すのボールの投げ方で運動オンチなのが分かったわw

33: 47の素敵な(愛媛県) 2018/12/12(水) 18:19:17.29
舞Qかわええのう