2018y12m13d_200724630

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/12/13(木) 10:49:45.15
昨日ショールーム配信できずに連続531日で途切れる・・

(今年のSR選抜2位、STU内SRイベ2位のプロショールーマー)

2018y12m13d_200724630

2: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 10:50:28.01
うわああああああああああああああああああああ

8: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 10:53:43.40
終わるはずのない配信が途絶えた

命尽きてゆくように…

9: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 10:54:02.30
福ちゃん何でや・・・

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/13(木) 10:55:18.51
何でやらんかったん?

91: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/13(木) 12:25:49.42
>>10
昨日STUの中で深夜まで何かしら極秘のイベント事があったらしい
何かは公表されていないけどメンバーにとってはかなり重要な意味を持つイベントだった様子
2ndシングルのカップリング選抜か?もしくはレコ大選抜を決めるために何かやってるのでは?と噂されているけど真実は当事者しか知らない

17: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 11:04:21.54
土路生に負けたのが、ボディブローのようにダメージ効いてきたか?

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 11:04:42.14
毎日アイドル残り6強

790日 大西桃香
693日 太田奈緒
657日 野々垣美希
626日 倉島杏実
603日 石田千穂
590日 門脇実優菜

29: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 11:18:41.14
>>18
STUで唯一、一度も配信を休んだことない石田千穂

豪雨災害で家に数ヶ月帰れなかったり、配信時間に制限がある学生なのに鉄人だわ千穂ちゃん

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 11:51:34.06
>>29
実家住みは家事やらなくていいからな
起こしてくれる人もいるし

93: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 12:26:27.33
>>18
すげえな

104: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 12:39:12.08
>>18
大西は朝配信辞めたのにまだ続いてんのか…

120: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 13:25:33.92
>>104
もう止めるに止めれないだろ
早朝配信も相当悩んで止めたみたいだし

20: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 11:08:18.05
昨日日付変わる瞬間に数秒だけ配信してたなw

22: 47の素敵な(pc?) 2018/12/13(木) 11:10:38.87
毎日アイドルも有給休暇を認めるべき

24: 47の素敵な(禿) 2018/12/13(木) 11:12:19.39
なぜやらなかった?

48: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 11:32:41.19
>>24
やったけど23:59:48くらいから開始した

57: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 11:42:14.69
>>48
これはアウトなの?w

77: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 12:01:26.12
>>57
毎日アイドルは最低15分やらなきゃだめ

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 11:20:12.70
イベントでオタクにたくさん金使わせたのにも関わらず2位になっちゃったから
もうこれ以上無駄な課金させたくないと思ったんじゃね

33: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 11:23:11.81
STUは昨日何らかの撮影があったっぽい
夕方頃、真っ白い部屋で何人か配信してた
なぜ福ちゃんだけ配信しなかったのかはわからない

38: 47の素敵な(空) 2018/12/13(木) 11:25:19.21
またゼロスタートとか鬼畜すぎるだろw通算にしろよ
「まいにちアイドル」じゃなく「通算アイドル」

42: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/13(木) 11:26:34.43
STUの中井りか

59: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 11:43:56.51
コンスタントに朝1時間、夜1.5~2時間やっている今村美月のほうが実は凄い

153: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 15:51:51.60
>>59
映像倉庫のSTUのSRを見ると、今村の動画が多くてビビる

82: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 12:11:47.48
マジかよ、何があったんや?
自ら敢えて止めるとは思えないし寝坊とかのハプニングか?
夜配信は寝過ごしたら終わりだからリスク高いよな

87: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 12:21:43.65
>>82
早朝や夜に予約があったけどやらなかったらしい

92: 47の素敵な(庭) 2018/12/13(木) 12:25:56.95
>>82
事務所かレッスン場だったみたい
周りにメンバーかスタッフの喋り声聞こえたから