D5z6ZpOU0AEcJyD

1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/05/04(土) 23:32:36.79
マイナスな所が全くない

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/04(土) 23:35:52.24
もやしを生で食べるのが大きなマイナス

4: 47の素敵な(庭) 2019/05/04(土) 23:40:31.19
すぐ喧嘩する

9: 47の素敵な(茸) 2019/05/04(土) 23:51:26.90
普通に晩酌してそうな子No.1だよなw

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/04(土) 23:52:27.08
アイドルって感じじゃないなぁ
なんか昔のNHKの朝ドラのヒロインにいそうなタイプ

12: 47の素敵な(茸) 2019/05/04(土) 23:52:53.63
あの隠れ酒配信でより好きになった。
酔っ払いアイドル良いよ!

14: 47の素敵な(東京都) 2019/05/04(土) 23:57:50.81
瀧野より藪下の方がかわいくない? 小栗ゆいゆい似で

45: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 00:53:53.51
体力はあるんだろうな

46: 47の素敵な(広島県) 2019/05/05(日) 00:56:14.73
一言で言うなら「姉御!」って感じの人

47: 47の素敵な(catv?) 2019/05/05(日) 00:56:32.03
とにかく立ち姿がきれいなんだよ
バランスがいいというか、
とてもきれいなんだよ

52: 47の素敵な(家) 2019/05/05(日) 01:02:27.33
ちょっとしたミニゲームも勝ちに行く姿に好感が持てる

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 01:36:33.53
スタイルや立ち姿は福田さんの方が良くないか?

58: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 01:39:45.25
同性からは好かれるだろうな
女子高だったら後輩からチョコ貰ってるタイプ

61: 47の素敵な(中国地方) 2019/05/05(日) 02:53:59.02
ものすごく気が強い子ではあるんだろうけど、
あの童顔と舌っ足らずの声で、不思議と可愛らしく感じてしまう

87: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/05(日) 06:48:38.00
パフォーマンス面が向上するといいんだが

88: 47の素敵な(広島県) 2019/05/05(日) 06:52:47.99
既出だけど体力はガチだよな。昨日だってFFで炎天下でやった後なのに
信じられんほど元気はつらつとしてた。船公演も体力居る公演だから運営的には
やっぱり貴重な人材なのかもしれない

91: 宮脇庭(チベット自治区) 2019/05/05(日) 07:05:17.58
地味だから彼女にしたいタイプ
ガチ恋童○にはたまらんだろうね
運営はそれを利用してる
瀧野ちゃんをセンターにする事で地味だけど健気に頑張るSTUのイメージを作った

93: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 07:16:03.47
瀬戸内のイメージにぴったりな気がするよ。
瀧野由美子に出会えたことがSTUを立ち上げた意義と言ってもいい。