C_8rT-pUwAAIUNl

1: (地震なし)@\(^o^)/ (8級) 2017/05/17(水) 02:20:02.33 .net
細井孝宏 @taka_hos
研究生公演終了後、先輩が指導。こうやって次世代に継承されていきます。
C_8rT-pUwAAIUNl
21:27 - 2017年5月16日

89: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 04:40:04.54 .net
おお!>>1
まさに今のAKBを支える鉄壁の二人
16期は幸せだな

92: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 04:43:13.88 .net
>>1
ゆいりーって磯山さやかに似てんだな

10: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 02:25:29.02 .net
こりゃ慕われるわけだわな
こんなスターが指導してくれるんだから
やっぱ人気が出る子たちは心構えが全然違うな

93: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 04:54:56.64 .net
>>10
16期生は、この2人が劇場に真摯な姿勢で取り組んでることを実際に見て学んでるんすよ

リハでユニット後だけでなく、ユニットの前にも挨拶をする岡田奈々と村山彩希
http://streamable.com/25f22
16期生の長友彩海のSRから

96: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 04:59:37.66 .net
>>93
さすがだな

13: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 02:28:43.97 .net
稲垣香織
83100935

18: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 02:34:34.02 .net
>>13
後ろ姿はこの子?よくわかるなすごい

24: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 02:45:52.84 .net
香織ちゃんなの?

28: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 02:48:44.90 .net
??「え、いいなぁいいなぁ。いいないいないいなぁ。私も奈々さんに教えられたーい!」

29: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 02:49:58.43 .net
自主的に面倒見てやってるんだろうけどやっぱこの2人はAKBの要だわ
チーム体制が崩壊してる中で劇場でのメンバーの育て方を運営と議論していって欲しい

84: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 04:03:38.87 .net
>>29
高橋朱里は岡田奈々を「AKB48の良さの塊」と評価
kgcnZjO
横山由依総監督は村山彩希を注目してるメンバーに選出
「ゆいりーは今回、総選挙に立候補はしなかったんですけど、でもそれは本人にすごく深い考えがあるからなんです。
彼女は劇場公演が大好きで、毎日劇場に立っていたいという人。
2日前にあるメンバーが出られなくなった時、初めてやる公演のセットリストを自ら覚えてきたりと、口だけじゃなく『好き』という気持ちをちゃんと行動で示してくるんです。
『シアターの女神になりたい』という夢があるから、とにかくシアターでがんばりたいという子です。
「公演が好き」と言うメンバーはたくさんいますが、それをきっかけにAKB48の歴史に名を残したいというメンバーはいまだかつていませんでした。
そういうメンバーなので、私はすごく応援しているし、全力でサポートしたいと考えています」
http://blogos.com/article/183551/

102: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 05:12:05.01 .net
岡田奈々 755

***** 2017/05/16 22:10:28
良い所を見つける天才

岡田奈々 2017/05/16 22:17:20
16期生
みんな可愛くて キラキラしていて
良いものを
見せていただきました

***** 2017/05/16 22:15:44
今もゆいりーと一緒にいるの?メール来たタイミングがまったく一緒でニヤニヤしてしまった

岡田奈々 2017/05/16 22:22:59
一緒にいましたよ

***** 2017/05/16 22:15:10
なぁちゃんのメール読んだら16期公演行ってみたくなった

岡田奈々 2017/05/16 22:23:15
いってみましょ

105: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 05:23:47.27 .net
ツイッターのリプ

@この二人なら間違いない

@支配人、これが、引き継ぎですね。

@ゆうなぁ、ありがとう😀💛AKB48ファンとして、16期研究生ファンとしてお礼を言いたいです😇✨後ろ姿、誰かな?😦💙

@全力ダンス教えてもらっている気がする💃

@ゆうなぁの薫陶を受けているのは稲垣香織ちゃんですか?

@可愛がりといういじめ!

@良い写真ですね😎
ありがとうございます❗

@こういう一面を投稿して下さってありがとうございますm(__)m劇場公演が大好きです。

@外仕事もいいけど、やっぱり劇場ですよね。
ゆいりちゃん、なぁちゃんなら間違い無し。

@細井さんはAKB以外の公演を生で観に行かれましたか?
個人的な思いですが、AKBの公演は他の公演と比べて、何か大切なものが足りない気がします。

106: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 05:28:19.57 .net
>>105 続き
@彩希ちゃん生き生きしてますね\( ˙▿˙ )/

@次期キャプテン&総監督の御二方💕

@スペシャリストの2人から教えてもらえるなんていいですね

@こういう姿を見ると、AKB48の未来は明るいなと思います😊✨

@普段の何気ない指導こそ育成にとって、大切な事ですよね😃

@われわれサラリーマンの世界でも失いつつあること。
本来はこういうことを評価しないといけないんですよね😢

@シアターの女神の言葉は説得力があるから😇

@このような姿を発信していただき、とても嬉しく思います。次へ次へと受け継がれていく……とても大事なことですね

@ゆうなぁ先輩優しい!( ;∀;)❤

@さすが!!ゆうなぁ!!

@細井さん、こんばんは。
頼もしいですね。
岡田奈々さん、村山彩希さんの2人ってのが更に良い!!!!👏👏👍😆

@いい先輩にいい支配人さん
(●´ω`●)

@ゆうなぁはいい先輩ですね✨

@熱いぜ、AKB!!!

@なぁちゃんもゆいりーも素晴らしくて優しい先輩です

@ゆうなぁが引っ張る時期に来ていると
個人的には思っています。

@優しい先輩☺️

@これこれ、こういうことなんですよね

@黒須ちゃんかな
誰にしても先輩の薫陶は有難い有難い

121: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 06:05:03.59 .net
次いつ組閣あるのか知らんけど、村山は絶対に役職につかせた方がいい

127: 47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 06:27:02.86 .net
まあ公演を見た先輩がアドバイスするのはAKBの伝統だな
>>121
キャプテンに適任だろうな

122: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 06:09:38.28 .net
総選挙はあれだけど
さすがにチームのキャプテンか副キャプテンを要請されたら
村山も引き受けるべ

104: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 05:18:00.10 .net
後輩が立ちながらアドバイスを聞くのは普通のことだけど、
先輩の2人も同じ目線で立ってるのが凄いわ

123: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 06:16:50.67 .net
( ;∀;)イイハナシダナー

151: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 07:25:58.48 .net
本店の崩壊を食い止める2人