EEq8oKHWsAEDr8s

1: 47の素敵な(茸) (3級) 2019/09/24(火) 05:33:47.39
798 47の素敵な(鳥取県) 2019/09/24(火) 02:01:08.33
文字起こし誤字脱字あったらごめん

知らない人に怒られた そ~ぅ! (笑)
なんかね、新幹線のね、後ろの席の人なんだけどね、
なんか、そうすごい、なんかいちゃもんつけられてー
なんか・・・私も「はぁ~そうですねー」とかでスルー出来ない人だからぁ、
いや、なんかこれは、それは違うんじゃないですか?みたいな感じで(笑)
なんか、いやそれは、それは自分の勝手じゃないですかぁみたいな、感じで言って
そ、リクライニングとかじゃなくって全然、そう、全然、席倒してその時は席倒してなかったの
で、なんか車掌さん、もう車掌さん呼びますよって言われたから、「あっどうぞー」って言って、
なんか自分で解決できないんですねーみたいな(笑) そう私もなんか、言い返しちゃうのー、全部
で、偶然車掌さんが通りかかって、なんかでも私はもうなんか一歩引き下がって「あー分かりましたこうしますね」って
やった後だったからー、なんかこうしたのにまたすごくぐちぐち言ってくるんですけどーって言ったら、
まぁご協力いただいたのでみたいなのでなだめてくれて、車掌さんが、そう
まだいろいろ言ってくるからシーってやって(笑)そんなに言うならリクライニング全部倒しますねって言って、
リクライニング全部倒して寝た(爆笑)
そう、そのまま寝ちゃって、起きた時はもうその人は降りてたのでーちょっとそのあとはよく分かんないんですけど
うん、ちょっとした反抗(笑)
あんまりね、大きな声で喋ると他のお客様にも迷惑なので
新幹線の中は静かにしましょう
その時ちょうどマネージャーさんがいなくってー、一人で動かないといけない時だったので、うん、そうなんです
(笑)でもなんかリクライニング倒して満足する私もなんか、単純だなーって思いながら
私そう、ちょっとあんまり今の話した後に言うのもなんなんですけど、私あんまりコミュ力が無いので、
座席倒しまーすがあんまり言えなくって、あんまり座席倒せないんですよね
でさ座席倒しますって言わないと座席倒せなくって倒してなかったんですけど、その機会に倒せたので良かったです
そう、なんか違うことは違うって、言っちゃうので、そう フフ
でも、シーってやったら静かになってくれたので、あスゴくいい人だなって思いました(笑)
※38:00~
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2280&v=QrlkDcbwNlM


4: 47の素敵な(茸) 2019/09/24(火) 05:45:46.03
ぜんっぜん何があったのかわからん

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 05:48:59.69
由美子は基本的には温厚で優しい子だよ、怒る時は相手に非がある時だけ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 05:53:22.46
原因がよくわからんな

16: 47の素敵な(光) 2019/09/24(火) 06:07:56.23
てかシート倒すのに断りなんているか?
俺は黙って倒されてもなんとも思わんけどな別に台に置いてある飲み物とかこぼれるわけでもないし
むしろいちいちそんなことで声かけんなよくらいの気持ちだわw
結構神経質な人がいるんだな

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/24(火) 06:17:37.57
さすがSTU48絶対的エースゆみりん

28: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/24(火) 06:22:28.18
瀧野らしいなぁ

39: 47の素敵な(浮動国境) 2019/09/24(火) 06:34:05.54
しらない人でも言いたいことははっきり言う性格
ゆみりんに説教しに言ったら、並みの相手なら返り討ちにあうだろうなww

49: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 06:42:59.98
これくらい気が強くないと芸能界でやっていけない

51: 47の素敵な(もこりん) 2019/09/24(火) 06:44:49.04
さすが俺たちの瀧野

54: 47の素敵な(長野県) 2019/09/24(火) 06:47:58.24
いちゃもんつけられた原因は何?

55: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/24(火) 06:49:10.23
>>54
後ろの客が足伸ばしたいからだろ

62: 47の素敵な(茸) 2019/09/24(火) 06:57:50.68
いい女だな

78: 47の素敵な(岐阜県) 2019/09/24(火) 07:20:45.02
逆上してなにされるかわからんのに最後にリクライニング全部倒して寝たってそうとうメンタル強いわ
イライラで寝れないよ普通

107: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/24(火) 07:51:26.29
>>78
そのまま寝たってくだりが一番おもろい

131: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 08:07:26.62
おもしれーなー
福岡山口あたりの女は気が強くていいねー

172: (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2019/09/24(火) 08:38:12.58
瀧野は素晴らしいということ以外ないよ
AKB48のセンター争いに加えるべき逸材