EFToiPNUcAAumt0

1: 47の素敵な(テレビ埼玉) (3級) 2019/09/26(木) 21:10:21.80
STU48 磯貝花音 活動休止のご報告 
STU48の磯貝花音より活動休止の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。 



明日より、ブログ・プライベートメール・SHOWROOMなどにおきましてもお休みをさせて頂きます。 





以下、本人からのコメントを掲載致します。 





いつも応援してくださっているファンの皆様へ、私からお話があります。 

今年に入ってからSTU48という活動の中で 

いろいろなきっかけがあり自分自身のことや 

自分の進む道についてよく考えるようになりました。 

不安になったり、自分を見失ってしまうことも時々ありました。 

そんな日々を繰り返していく中でメンバーやスタッフさんと相談し、 

勝手なことで申し訳ないですが 

少し人前に立つことから距離を置きいろいろなことを整理して 

自分のことをよく考える時間をいただきたいと思います。 

決してマイナスな気持ちではなく、これからをより私らしく進むために時間をいただきたいです。 

急なことで本当にごめんなさい。 

私のことを支えてくださるファンの皆さんやスタッフの皆さんに元気いっぱいの姿を見せられるように頑張っていきたいと思います。 



STU48 磯貝花音 

https://www.stu48.com/news/detail/5291

10: 47の素敵な(光) 2019/09/26(木) 21:12:50.78
この子は正直結構前からあゆみんや由良ちゃんよりも予兆はあった

24: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/26(木) 21:13:54.13
>>10 
どんな予兆? 
鈍感でわからんかった。

60: 47の素敵な(光) 2019/09/26(木) 21:16:12.16
>>24 
急にSHOWROOMやらなくなったり公演中どう見ても人前出たくない人の表情してたり・・・SHOWROOMしてても無理してる感はんぱなかった

87: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/26(木) 21:19:53.76
>>60 
説明ありがとう。 
SRは確かにやらなくなった。 

深く付き合うタイプではない印象。 
今は花音らしい天真爛漫な感じでいれないんだろうな。

15: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/26(木) 21:13:16.99
休養は別に悪いことじゃない 
薮下みたいに充電期間をとってまた復帰すれば良いし


19: 47の素敵な(東京都) 2019/09/26(木) 21:13:29.12
卒業じゃなくてよかった。厄介の説教が響いてる。メンバー守れない運営なら潰れたほうがいい

204: 47の素敵な(群馬県) 2019/09/26(木) 21:39:45.38
>>19 
いつもそればっかりだけどどうやって守るの?握手にOJSや剥がしがビッチリくっつきゃおまえら文句言うやんw

30: 47の素敵な(茸) 2019/09/26(木) 21:14:16.10
あら瀬戸内の声選抜がまた消えるのか

40: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/26(木) 21:15:05.51
握手1回したことあるわ 
すごい愛想よかった

58: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/26(木) 21:16:09.73
スキルある子なんでスキル重視のSTUでは病むことはないと思っていたが