GjbFxDH

1: 47の素敵な(光) (初段) 2019/10/25(金) 05:24:39.13
せっかく良いスタートしたのにさ
全てめちゃくちゃにされたよ

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/25(金) 05:30:17.03
D8yOm8FU0AAwR5G


3: 47の素敵な(四国地方) 2019/10/25(金) 05:32:59.27
見に行ってないから評価できない、陸上公演は行って
たんだけど

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/25(金) 05:41:58.74
ブルーシート公演いらない

6: 47の素敵な(恐羅漢山) 2019/10/25(金) 06:02:52.40
アイドルを捨てろ今までの頑張りは関係ない・・・
本当にアイドルを捨てたメンバーの頑張りに関係なく売れずに終わる公演だな

7: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/10/25(金) 06:10:15.50
これは運営がわかってなかった
ドルヲタが見たいのは一番実力のあるやつでなく
一番人気のあるやつ
TBSの歌唱力がコケるのも同様

たまにはこういうのが見たいというものは
BINGOのような番組の1企画としてたまにやると面白いが
不人気メンが再評価ブレイクするのは自力で頑張るのを評価されるしかない
AKBの村山とかNMBのユーチューバーとか

103: 47の素敵な(光) 2019/10/25(金) 11:28:46.81
>>7
いいまとめ

9: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/25(金) 06:19:16.73
コンボイだけやってれば良かったのに芝居とアイドル公演の演出は全然違うのに

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/25(金) 06:23:48.44
でもメンバーはわかってるぞ
文句ばっか言うて来てないやつと、ちゃんと頻繁に通ってる奴
陽菜ぴよに「いつも来てくれてるよね!」って言われた
後ろの席に行かされることが多かったのにわかってくれてたんだって嬉しくなったね

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 07:05:29.51
この公園で運営が一番無視したのはヲタの気持ちよりも、メンバーの気持ちだろうな。
厳しく育てることと奴隷として扱うことは全く違う。
それに、新しいことをやるつもりだったんだろうけど安易すぎた。船だけでも十分だったのに。

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 07:25:36.72
>>16
メンバーの気持ちも考えずにゴゴリバを批判し続けるやつもどうかと思うけどね
ゴゴリバに対する批判はそれに一生懸命取り組んできた自分への批判と同じってみちゅは言うてたぞ

20: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 07:27:40.85
>>19
他のメンバーはともかく、みちゅやみゆみゆのようにスキルが高いメンバーにとっては
ゴゴリバ終わるのは残念だろうね。活躍できる機会であったし

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 07:30:22.09
>>20
だからこそなんだよ
前に立って踊ってきた自分たちへの批判としか受け止められないみたい
まあ演者からしたらそうだよ
過去に一度でもツイッターでゴゴリバ批判したあなた、もうメンバーにはバレてると思いなさい

17: 47の素敵な(王都中央区) 2019/10/25(金) 07:21:40.55
わざわざ船でやるんだから特別なことしなきゃ
ってのは分からんでもないけど
ズレすぎてた

18: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 07:23:09.47
本当はもっと継続する予定だったんだろうなあw
明らかに不評だから早く終わる事にしたんだろうなあ
それは言わないだろうけど

21: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/25(金) 07:29:24.34
メンバーの力不足で客が呼べないのは事実
もっとも一番反省の弁が聞きたいねずみがダンマリなのがな

26: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 07:43:21.36
GjbFxDH


29: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/25(金) 07:48:50.65
>>26
これ一回被ってみたかったわ

30: 47の素敵な(群馬県) 2019/10/25(金) 07:54:54.81
>>29
ブルーシート言われるけど
シルクだったよ

あの手触りは群馬県産

27: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/25(金) 07:44:28.14
結局ねずみ公演に出なかったメンバーはいるの?

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 07:46:59.67
>>27
全員一通り出たんじゃないか?

33: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 08:43:42.51
岡田公演がどうなるかだな
陸上、ねずみ、岡田公演どれも観客の顔触れは同じだろう
ネズミ批判しているのは在宅

43: 47の素敵な(岩手県) 2019/10/25(金) 09:01:31.85
>>33
良いものが見に行きたいから、既存の悪いものを批判すんの
ゴゴリバ前の陸上公演を批判してた奴なんていたか?

52: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 09:21:40.40
>>43
口パク省エネダンスでも陸上公演はあんなもんだと思ってたからじゃないか
ゴゴリバの後の陸上なんて観に行く気にならないよ
岡田公演も本気ダンスに生歌を期待している

59: 47の素敵な(岩手県) 2019/10/25(金) 09:34:55.79
>>52
>口パク省エネダンスでも陸上公演はあんなもんだと思ってた
ゴゴリバは "あんなもん" より酷かったから批判されたんだわ
当初満席で始まった公演なのに、客数をどんどん減らしていった理由は何?
最初、チケットが取れない・倍率高いとか騒いでた奴等、どこ行ったのよ

49: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/25(金) 09:17:22.71
>>33
批判も何もゴゴリバが始まってわずか数ヵ月で
主力メンバーが何人も卒業したのは事実だろう

53: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 09:22:36.89
>>49
主力で辞めたのはあゆみんだけだよ

54: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/25(金) 09:24:27.34
>>53
土路生も主力メンだろ
他の某選抜メンとかもスタメン落ちで卒業しても不思議じゃないテンションだったし

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 10:12:50.31
>>49
公演が定期的に変わることくらいメンバーは知ってるだろうから
公演が原因で辞めてるわけじゃないだろう。 

82: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 10:20:07.91
>>79
スタメン落ちした選抜常連がどれだけテンション下がってたか知らんの?

83: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 10:20:31.60
>>79
定期的にって二年以上変わらんなんて支店ではよくあること

40: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 08:58:08.84
全部が悪くないんだよ
街の灯りと海へ来なさいは好きだった

むしろお見送りつけて
推しの顔を側で見る機会と
推しに来たことを解って貰える機会があれば
こんなに言われなかっただろうになぁ

まぁAKB楽曲を歌う公演は楽しみだよ
問題は衣装だけど
課外活動の地下アイドル以外のTシャツ姿は驚いたよ良い意味で
アイドル同好会が文化祭で踊ってるのかと

41: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/25(金) 08:59:10.31
ええ通過点と思うけどね
船上劇場だけじゃなくやったことない事をやるにはそれだけ試練が必要という話

42: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/25(金) 09:01:20.50
結局は推しを見に来てるわけだし
お見送りは絶対いるよね
演出的に無理というのはわかるけど

46: 47の素敵な(広島県) 2019/10/25(金) 09:13:12.76
>>42
岡田公演は演出上ハイタッチが必要な公演にしてほしい
それなら5800円でも埋まるよ

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/25(金) 09:06:55.21
配信ないのは痛いね
課外活動なんかも俺からしたらやってないのとほぼ同じ
ここのスタッフは写真撮ることもせんからね

何もかも反省して次に繋げてほしい

71: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 09:57:24.08
>>44
博多のTマネに弟子入りしてこい

47: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/25(金) 09:15:35.55
安くして見に来てもらわんと
DMM配信は全公演実施 これで少しは補填できるだろ
全部見られるのはメンバーにも緊張感与えられるし

55: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 09:26:46.49
お得感が欲しいよ
瀬戸内圏外から来る俺からすると公演代より
往復交通費宿泊費がもっともっとかかるんよ
公演代5800円より
そこに水500円おにぎり600円とか舐めてんのかと思うんよ
でも公演代7000円(瀬戸内の水と瀬戸内のおにぎり付き)だと遠方から来る俺は何とも思わんよ
近畿ツーリストのやつも遠方から行く人向けにあっていいよ
でも卒業公演でやるのはダメだ

61: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/25(金) 09:40:55.56
贅沢な悪口言うやつもいるもんだな

ネズミにやってもらえるってことうらやましいけどな

67: 47の素敵な(庭) 2019/10/25(金) 09:52:32.02
擁護派がいくら御託を並べて擁護をしても
1年も持たずに打ち切りになったのが全て物語っているんだよ

74: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 10:04:42.03
岡田公演だろうと平日の夜に宇品で公演ってのがそもそも遠征民には厳しいみたい
ゲバントかエディオンホールでずっとやればいいのに

78: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/10/25(金) 10:11:11.35
ゴゴリバ公演、照明が暗くてメンバーの表情が見えない時がけっこう多いんだよなあ
あれが地味にいや、アイドルなんだから顔は見せていこうよ

112: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/25(金) 12:23:51.37
演目は増やす必要あるね
めっちゃ単純な話
1つ行ってもういいかとなったらそれっきり
3つあるなら三回行こうと思うかも知れない

最大の弱点はアクセスの悪さだからそこをカバーできる目新しさが必要ヲタへのアンケートも忘れずにする