ELkqkMMU4AEq4sD

1: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:23:55.31
SRにて発表

2: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:26:39.06
ぴよに集中か どかわきぃ

3: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:28:39.52
マジだった

5: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:31:17.54
1e88a727
57ee333f


6: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:35:46.23
イベントの事か
はぁーーーーーーーーーーびっくりした

7: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:36:33.74
夢にまで見たTGCのランウェイをあきらめるのはさぞかし辛かったに違いない
でもみゆみゆならきっと向こうから招待してくれる日が来るだろう

9: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:39:08.01
蜷川実花プロデュースだろうが数分のステージのためオタクに1000万円前後の課金させるのは違うという正常な判断

10: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:44:13.60
この子声優志望なのになんでこれに出ようとしたのか

33: 47の素敵な 2019/12/13(金) 09:54:38.06
>>10
声優では食べていけないことを自覚したから

12: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:46:46.38
こっこの結果見たら
分散は得策ではないからな

16: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:51:46.62
これは次に彼女が目指したいものに全力支援するわ

18: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:53:04.14
うさみん軍見たかったのに残念

19: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:54:14.49
瀧野ですら危なかったからな
岩田と一緒に出たら100%共倒れ

20: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:55:19.21
ひなぴよを箱で推すのか
なるほどなあ

21: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:56:21.38
同じグループ内で争い合う必要はない
ライバルは坂道やハロプロとか他にいるのに・・・
そんな当たり前のことに気づかされてくれた
みゆみゆありがとう

24: 47の素敵な 2019/12/13(金) 09:06:51.28
16歳以下枠は期間がクリスマスイブとクリスマスの夜を含みますこれ豆!

27: 47の素敵な 2019/12/13(金) 09:16:54.78
門脇が本心から出たがっているとは思えなかったし、陽菜ちゃんの付き添いか
運営の指示だろうと懐疑的に見ていたから、辞退の表明には正直ホッとしたw

毎日SR配信して箱上位のギフト売上を献上してる門脇だから可能なのであって、
他のメンバーが辞退するのは運営が許可しないだろう

或いは何か日程的に外す事の出来ない別の仕事が入ったか

34: 47の素敵な 2019/12/13(金) 09:55:07.30
岩田の援護もあるけど
自分のヲタを無駄な課金競争に巻き込んで消耗させるのを防いだ側面もある
それよりも握手券買えってこと