ENwjnDnUcAAHZZa

1: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:06:23.72
STU48の4枚目のシングル「無謀な夢は覚めることがない」のミュージックビデオ(MV)が8日、解禁された。

 瀬戸内海有数のインスタスポット・父母ヶ浜(香川県三豊市)などで撮影し、ダンスは昨年末、日本レコード大賞を受賞したFoorinの「パプリカ」を振り付けした辻本知彦氏が担当した。曲では干潮時の砂浜で、選抜メンバー16人がダンサーを率いて踊る。

 昨年はSTUにとって日本初の船上劇場の就航、初の全国ツアー開催など節目の年だった。今作では新たなステージに進むというグループの飛躍を誓う内容だ。センターの瀧野由美子(22)は「今年の目標は、瀬戸内の皆様に愛されるグループになることはもちろん、2年前に新人賞を頂いた日本レコード大賞のステージにもう一度立ちたいです! 
そしてSTU48としてNHK紅白歌合戦に出演して、瀬戸内の皆さん、応援してくださる皆さんへ恩返しをする!」と気合十分。

 キャプテンの岡田奈々(22)も「今までのシングルの中で一番攻めた楽曲・MVになっていると思います! 朝、夕、夜と潮の満ち引きが激しい父母ヶ浜の砂浜で何度もダンスシーンの撮影をして、大変な思いをした甲斐がある素晴らしい完成度に感動しています…」と手応えを感じている。

90: 47の素敵な 2020/01/08(水) 23:49:53.67
>>1
日向坂の代わりにいけるんじゃない?

3: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:08:16.06
Mステすら出れないのに紅白ですか

8: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:09:18.73
>>3
紅白と同じNHKのうたコンにはよく出てるぞ
Mステは他局

69: 47の素敵な 2020/01/08(水) 22:37:16.90
>>3
実は今回の紅白STUは最終選考までは残ってたらしいぞ
でも最後の最後で鬼滅の刃の歌歌ってる奴に逆転されて落選したらしい

70: 47の素敵な 2020/01/08(水) 22:38:11.16
>>69
らしいって何だよ

4: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:08:17.29
CDTV年越しですら出られなくなったのに紅白無理

10: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:10:19.33
由美子いいこと言うじゃん

11: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:10:41.90
人の夢は終わらねぇ!!!ドンッ

18: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:12:14.74
NHKに強いから
支店で唯一紅白に出場できる可能性がある

26: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:15:22.29
ゆみりんりん

33: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:18:22.29
たいして無謀でもないな

47: 47の素敵な 2020/01/08(水) 21:28:51.49
「無理だったら卒業します」って言えば話題になるのに

68: 47の素敵な 2020/01/08(水) 22:37:07.34
岡田船長が兼任してれば出れるチャンスあるかも
STUは不祥事やスキャンダルがないし