841f4a93

1: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:20:40.61
841f4a93

瀧野由美子 SHOWROOMより

2020/01/27

何をどう頑張ろうかなって
「頑張りすぎると潰れちゃう」ありがとう
でもじゃあ私が頑張らなくて皆さんがどうにかしてくれるんですか?
頑張らなくていいは無責任だと思う
ゆっくり休んでって優しさで言ってくれたと思うけど
この世界ゆっくり休んだらもう終わりなんです
ゆっくり休んだら置いていかれちゃう
「解釈が間違ってるよ」
別に間違ってるも合ってるも無いんです
十人十色
別に私の意見を押し付けるつもりもないし
皆さんの意見を押し付けないでください
喉の調子良くないのはずっとかな
STU辞めるまでは喉の調子良くならないと思う
ライブするたびに声枯れるし握手会するたびに声出なくなるし
辞めたあとにゆっくりします
STU入ってから喉が弱いって気付いた
こういうのに喉は向いてないんだなって思った
皆さんもコンサートとか来なかったら叫ぶことないんじゃないんですか?
「コンサートでも叫ばない」
それは自慢でも何でもないですよ
私達が声出せますか?って言ってるのをガン無視してる人ってこと
「エゴサは止めなさい」
私珍しくエゴサはしない人なんです
「してもいいことないからね」
そうだね
どうせ瀧野なんかダメダメだとかブスとかデブとか何でお前がセンターなんだとかいっぱい書いてるんでしょきっと
そんなの読んでも良いことないから読まないです
あなたに言われなくても自分が一番分かってますってなるから
そういうこと書く人って私のことあまり知らない人だし
握手にきてる人が書いてたら嫌だな
「握手並んでる人でそんな人いるの?」
握手ありがとうございますって投稿したら
今日の握手つまらなかったよとか
人気出ない理由が分かりましたとか
わざわざ返信で送られてくるから握手に並ぶ人でもいるよ
残念な世界なんです
私のファンじゃないと思う
何できたん?ってびっくりする
悪気はなくても傷つく人はいるかな
めちゃくちゃ忙しくて眠れなかった時に肌が荒れてたねとか書かないでほしい
100人中100人味方じゃないから
相手してるつもりないけど
気にしてないつもりでもどこか気にしちゃうし
読んでるだけで疲れちゃうし
ずっとこういう景色見たくないなって思っちゃうし

121: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:47:36.78
>>1のまんまだから見てみると良い

動画の初っ端からキレてるから時間指定する手間も省いてくれる優しいゆみりん
https://youtu.be/Wpo5wmu6Ql8


284: 47の素敵な 2020/01/28(火) 14:57:14.91
>>1
めちゃくちゃ強気やな、女王様や

4: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:23:16.87
由美子ブチギレ

5: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:23:38.85
他はどうでもいいけど地蔵批判が一番嫌だな
声出したくない人もいるから

270: 47の素敵な 2020/01/28(火) 14:51:07.15
>>5
声出した方が楽しいよ
クラシックのコンサートじゃないんだから

318: 47の素敵な 2020/01/28(火) 15:10:12.99
>>5
自分のスタイル貫いたらええがな

447: 47の素敵な 2020/01/28(火) 16:11:53.52
>>5
地蔵であることを批判してるんじゃなくて
コンサートで声枯れるって話をしてる時に
「コンサートでも声出さない」とかいう自分は他者とは違うアピールしたいイキリ陰キャを批判してるんだよ

572: 47の素敵な 2020/01/28(火) 17:30:01.01
>>5
わざわざ本人に声出さないって伝える必要ある?
言わなくていいよね。

24: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:26:59.20
由美子は狂犬だから…

26: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:27:10.71
気が強くてたまらないよね

32: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:28:36.66
人間臭くてえぇがな

33: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:29:07.80
48っぽくて実に宜しい

47: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:33:40.73
まぁ卒業ラッシュがあって気持ちが荒れているのだろう
やさしくしておやり

56: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:35:15.85
怒らなくなったらそれはもうゆみりんではないのである
小学生並に感情に従うのがゆみりんなのである

58: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:35:48.09
ゆみりんてどこに地雷があるかわからないのよな
「今日ちょっと声枯れてる?」って普通のコメントに『showroomは見ないという選択肢もありますので』ってつっかかったり

69: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:38:30.63
ヲタのカッコ書きのセリフを否定していくスタイルwww

112: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:45:50.11
ブログかモバメかなんかの分かと思ってたらこれSRで「」はヲタが直で言ってんのかよw
きっついわ

134: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:51:06.40
これ見ててヲタは楽しいの?
中井はまだ楽しい奴いるみたいだけど

166: 47の素敵な 2020/01/28(火) 14:00:21.44
>>134
SRスレなんかだと面白がられてるな
本スレでは心配の声が見られた

149: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:54:20.29
でもCD発売日にファン相手にSHOWROOMできないスケジュールになってることにもキレてるし不思議な子だわ

151: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:55:33.31
まあヲタなんて何やっても文句言うやついるんだから気にしすぎ。
スルーしろとは言わんけど言っても変わらんぞ

156: 47の素敵な 2020/01/28(火) 13:56:57.19
>>151
オタが文句言ってるのならまだしも厄介が嫌がらせに文句言ってるのが大半だからな

183: 47の素敵な 2020/01/28(火) 14:10:48.83
気の強いアイドル増えたし
ハッキリ反論すると評価されるようになったよな
こことかみたいな場じゃなくツイッターとかで

191: 47の素敵な 2020/01/28(火) 14:14:13.43
ファン「がんばれー」

STU48 瀧野「じゃあ私が頑張らなくて皆さんがどうにかしてくれるんですか?
頑張らなくていいは無責任だと思う」

ファン「・・・・」

372: 47の素敵な 2020/01/28(火) 15:35:11.01
>>191
よく見ろよ!

ファン「頑張らなくていいよ」
瀧野 「無責任なこと言うな!」
だろ

209: 47の素敵な 2020/01/28(火) 14:23:20.85
握手会行ってみ?マジでそのギャップに震えるから
可愛いのは言うに及ばず、優しいし気さくだし
ハツだけじゃなく五臓六腑丸ごと掴まれてしまう

SRはそこへ着地させるため演出なのかもしれない
そう思わずにいられないほどの別人が待っている