ET9KI4fUcAAHVBr

1: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:46:10.35
STU配信にて向井地から発表

3: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:47:59.22
峯岸いなくなるし
尾木枠の補充だな
小嶋さんルートでモデル仕事とかやるのかな

4: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:50:12.16
不動のセンターがこんなショボい事務所かよ
こりゃSTUには夢も希望もないな

101: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:03:17.97
>>4
尾木がショボいってどういうことだよ
AKBの美味しいポジション常に牛耳ってる事務所なのに
矢面に当たらず旨味総取りの

6: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:51:09.94
プロダクション尾木か
やるな瀧野

189: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:17:03.60
>>6
尾木じゃねーぞ

195: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:18:14.78
>>189
暖簾分けの事務所だよ

197: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:18:20.21
>>189
M&Sは社長が尾木でお察し

214: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:20:16.65
>>189
まるでぱるるがバーじゃないとほざいてるようなもんでクソワロタw

7: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:51:11.36
http://mamaandson.jp/

弊社所属タレント
Rena Kato
加藤玲奈
Mion Mukaichi
向井地美音

提携タレント
Haruna Kojima
小嶋陽菜
Minami Takahashi
高橋みなみ
Minami Minegishi
峯岸みなみ
Mayu Watanabe
渡辺麻友

130: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:07:36.49
>>7
AKB専用事務所じゃねーか

481: 47の素敵な 2020/03/28(土) 21:57:49.08
>>7
クイズ番組のみおん
昔報ステにピンで出たれなっち
しくじりの瀧野
テレ朝系となんかコネクションあるの?
当時れなっちはまだ事務移籍してなかったけど

516: 47の素敵な 2020/03/28(土) 22:04:16.00
>>481
みーおんちゃんはBSドラマに毎シーズン出てる
刑事になってたな

8: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:51:23.30
スクランブルエッグ編集長@s_egg
向井地美音「ここで発表があります。瀧野由美子ちゃん、私が所属している事務所、ママ&サンズの事務所に所属が決定しました」

瀧野由美子「ということで私、瀧野由美子はMama&Sonの事務所に所属することが決まりました。こんな私に声をかけてくださったことが
本当にありがたいので、これから事務所に所属して活動していく中で私を迎え入れてくださった事務所さんに何か恩返しができる活動が
できたらなと思っています」

12: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:52:07.34
>>8
瀧野由美子「でも引き続きSTU48としても活動するので、自分の可能性が広がると思って今回事務所さんに行かせていただいたので、
48グループの中でも私のあこがれる先輩ばかりなので所属している方が。その先輩みたいになれるようにもなりたいし、」

瀧野由美子「やさしい先輩方ばっかりなのでたくさんお世話になりたいと思います。これからもよろしくお願いします」

10: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:51:28.82
ET9KI4fUcAAHVBr

うむ

15: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:52:43.48
おー、次期総監督の権利を得たか

20: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:52:59.71
尾木プロはメンバー抱え込むだけで売り出す力がないじゃん

44: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:56:34.62
>>20
卒業メンで一番安定して仕事してるの尾木のたかみなじゃん

22: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:53:55.77
峯岸いなくなるから尾木枠の補充だろ

35: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:55:54.44
名実共に瀧野がSTUのエースになったな

38: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:56:08.41
こじはるの後継者か

40: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:56:12.59
さすがゆみりん!!写真集頼むで!!

54: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:57:56.62
事務所メンバーはどのグループでも優遇されるよねー

55: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:58:04.51
悪くないと思う
鉄道仕事増やして欲しいな
よかおめりん

65: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:58:47.80
由美子こそSTUの頂点にふさわしい

66: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:58:57.77
俺たちの瀧野

73: 47の素敵な 2020/03/28(土) 20:59:20.63
ゆみりん  この調子でガンガンいこう