ccc8ab08

1: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:44:10.26
AKB新聞水着グラビア中間5位
ccc8ab08

https://www.youtube.com/watch?v=Z5XwnjfmVIk#t=1h9m45


https://www.youtube.com/watch?v=Z5XwnjfmVIk#t=14m40



おまいらひどすぎだろ・・・

133: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:33:06.79
>>1
可哀想

206: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:49:23.06
>>1
いつもの盛ったスレタイかと思ったらガチで言っててワロタ

7: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:52:56.57
ほう

9: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:53:39.18
これ辞退権は無いのか?
選挙は辞退できるのにこんな勝手に選ばれたイベントでできないことないよな

13: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:56:59.19
後ろの字うめえな

43: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:06:44.20
>>13
書道家一家だからね。

18: 47の素敵な 2020/06/23(火) 19:58:09.00
本人がイヤと言っているものをムリに押し上げたらかわいそうだ
ぜひ選ばれたいと言っているメンバーもいるのだからそっちの方へ

27: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:02:12.43
要するに水着になりたくないということか

34: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:04:35.99
この子はランクインしないだろうけど
当初から懸念されてた推し以外のメンバーをあえてランクインさせるという問題が起きそうになってるな
そもそも総選挙すら立候補制になってるのに勝手にノミネートするとか悪質すぎない?

39: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:06:02.67
イベントのやる気はあったし、ヲタにも意見聞いてグラビア覚悟はあったが
その後も水着(になるからやめて)ってコメが多すぎて病んだって事か?
該当箇所をざっとしか見なかったけど

結果としてイベント参加阻止(水着)おじさんの勝利だな
嫌われたけど

53: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:08:41.49
>>39
なるほど
そこまでの情報戦になってたのか
そもそもこんな企画認めた運営はパワハラに近いよな

48: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:07:51.22
そもそもSTUは1位になっても水着なんかないだろ
以前にAKB新聞でやったD3イベントで優勝した舞Qもエ○要素皆無だったし

67: 47の素敵な 2020/06/23(火) 20:12:49.65
生で見ててスレ立つかなと思ってたけどやっと立ったかw

グラビア→水着というのも自然な反応だとは思うけど
水着おじさんキモいと思うのも自由だわな