EdpfFQDU4AAww8r

1: 47の素敵な 2020/07/23(木) 06:02:55.08
工藤「最近ピンチケの意味を知りましたw」
https://www.youtube.com/watch?v=AZlKhjXCcr0?t=1h7m30s


 ↓
ヲタク「そんな言葉どこで覚えた?」
ヲタク「アイドルがそんな言葉使うな」
 ↓
工藤「みなさんが使ってる言葉を言っただけなのにそれを怒られても悲しい。だったら最初っからそんな言葉使わないでください」
https://www.youtube.com/watch?v=AZlKhjXCcr0?t=1h13m15s

19: 47の素敵な 2020/07/23(木) 07:08:01.63
どうでもいいけどアドレス時間指定がぜんぜん効いてないだろ 
ジャストなの俺が貼ってやるよ↓ 
1時間7分26秒~
https://youtu.be/AZlKhjXCcr0?t=4046


2: 47の素敵な 2020/07/23(木) 06:06:02.66
若くて煩いファンという蔑称として使われることが多いからね

3: 47の素敵な 2020/07/23(木) 06:14:57.67
この子いっつも泣いてんなw

4: 47の素敵な 2020/07/23(木) 06:17:43.19
それにしてもカワイイ

6: 47の素敵な 2020/07/23(木) 06:21:47.23
流石にかわいそう

9: 47の素敵な 2020/07/23(木) 06:28:16.34
いい意味で使うパターンがないからなwww


25: 47の素敵な 2020/07/23(木) 07:26:55.93
今そもそもピンチケって意味を勘違いすらしてるヲタクたくさんいそう

34: 47の素敵な 2020/07/23(木) 07:47:49.53
言葉使うくらいいいだろ
オタクめんどくせえなぁ

40: 47の素敵な 2020/07/23(木) 07:58:16.04
この子はええなぁ

46: 47の素敵な 2020/07/23(木) 08:13:19.92
顔隠しながら「みんなが使ってるから覚えたのになんで私が怒られるのシクシク…そんな酷い言葉ならみんなも使わないでよシクシク…」


可愛すぎかよ

64: 47の素敵な 2020/07/23(木) 08:42:40.47
だとしてもオタクがシンケーシツな反応し過ぎんだよ

66: 47の素敵な 2020/07/23(木) 08:44:39.21
>>64
それな
ピンチケ程度で過剰反応しすぎ
親でもないくせにどんだけ干渉したいんだよと

74: 47の素敵な 2020/07/23(木) 08:56:51.38
>>64
くどりこ自身が神経質だからな。ヲタは推しに似るって奴だな

96: 47の素敵な 2020/07/23(木) 09:46:16.82
>>74 そう?くどりこは神経質つよりはしゃいだり泣いたり
純粋に振れ幅が大きいんだと思うんだが

そしてそんな神経質な小言を言うオタクは極一部であり
ヲタは推しに似るなんてのは必ずしも当たらないな