7f8ad7be

1: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:21:02.72
2020y09m03d_202150458

26: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:34:52.98
>>1
3位
2460枚

34: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:38:48.79
>>1
oTezPJo


9: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:25:37.63
初回限定盤はどの位流通してるのかね

16: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:28:17.72
握手チートが使えないコロナ禍の中でよくやってるよ
NMBが思いのほか売れただけでこれが普通だと思うわ

36: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:39:10.33
投票あるから、数万は来るんじゃね

38: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:40:36.98
>>36
締め切り月末だし、今週急いで買わんやろ

51: 47の素敵な 2020/09/03(木) 18:45:25.11
投票は初回盤だけだから
何万も増えるとは思えないが
昨夜推しが選挙の応援してくれと言うから
ネットで100枚買ったがまだ計上されてないのかね
みんなが買い増ししてこの売り上げなら
かなりヤバイな

69: 47の素敵な 2020/09/03(木) 19:03:35.90
あのさSTUは今年出した4thシングルのイベント全て中止で何一つ消化せずに5thシングルだしたのよその状態で5thシングル15万枚以上うれてるのは逆に凄いとおもうけどな

71: 47の素敵な 2020/09/03(木) 19:05:30.55
>>69
返金しないキングが悪いな

104: 47の素敵な 2020/09/03(木) 19:48:34.12
シングル出せない所よりマシじゃね