EhJeuhxVoAE4_rL

1: 47の素敵な 2020/09/05(土) 20:35:22.84
なんなんこれー

19: 47の素敵な 2020/09/05(土) 20:59:04.56
芸能人として正解の持ち方は 
老舗箸メーカーの旦那に言わせると間違えた持ち方なんだよな

20: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:00:25.77
瓦そば配信��途中でママぴよ登場��
ママぴよ美人でした☺
#岩田陽菜
EhJeuhyVgAAdBQn
EhJeuhyUYAA70z4
EhJeuhxVoAE4_rL
EhJeuhwVgAAreD4

26: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:05:34.45
>>20
最後、腕の関節どーなってん?

37: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:18:35.34
>>20
写真を見て、どこが変なのかピンと来なかったから机にあったコンビニの割り箸で握ってみて、やっと違いがわかったよ。
確かに人差し指と中指が変だね。
小学校低学年の頃は似たような握り方してたかも。

200: 47の素敵な 2020/09/06(日) 11:12:05.13
>>20俺もこの持ち方なんだが、、
二本の指で一本の箸をもつっていうことができない

22: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:02:42.48
今どき言われねえよ
正しくもてた方がいいけどさ

24: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:04:45.79
>>22
いるんだよそういう人が
陰であの子の箸の持ち方おかしいって陰口叩く人が

95: 47の素敵な 2020/09/05(土) 23:25:23.63
>>24
口に出さなくたってまともに育ったやつならこれ見たらおかしいとは思うよ

98: 47の素敵な 2020/09/05(土) 23:29:07.48
>>95
安倍首相が箸の持ち方叩かれてたけど
あんな上流家系でもまともじゃないのか

32: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:13:00.33
>>22
いや普通にマナー違反だろ
社会人失格まであるぞ

35: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:16:58.59
>>32
箸なんか好きに持てばいいんだよ

43: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:26:34.03
俺も箸の持ち方ぐらいでグダグダ言いやがってと思ってたけど、大人になるにつれて周りから箸の持ち方一つも出来ないと散々言われるんだよ
見合いでもそこを見られて恥ずかしい思いをしたわ

71: 47の素敵な 2020/09/05(土) 22:29:48.38
>>43
今からでも矯正箸使えば1ヶ月程度で直せるぞ
チャリンコに乗れるかどうかと大差ない
要はやる気があるかないかですわ

58: 47の素敵な 2020/09/05(土) 21:50:55.46
箸の持ち方なぁ
直接は言われなくても悪く思われて損をするのは自分だからできるなら直した方がいい
自分も少しおかしかったけど社会人になったときに自分で直したよ
最初どうしても正しく持てなかったが大人用エジソン箸ですぐ持てるようになった