404314d1

1: 47の素敵な 2020/09/26(土) 10:46:30.09
404314d1
e8ef3b69
043f4d90

2020年9月26日(土) 16:00~18:00放送
テレ朝チャンネル1

「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0445/

2: 47の素敵な 2020/09/26(土) 10:47:03.14
STU48とAKB48チーム8の合同企画「クルーズ&ドライブプロジェクト」の第4弾「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」が
9月26日(土)にテレ朝チャンネル1で放送されます!

「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」はSTU48によるおもてなしパートとSTUエイトちゃん全メンバーが「夢への原動力(エンジン)」を公開するパートの2部構成!

おもてなしパートでは、STU48石田千穂さん、今村美月さん、甲斐心愛さんの3人が、チーム8 坂口渚沙、小栗有以、下尾みうをゲストに招いてSTU48の本拠地・広島を案内しちゃいます!
広島の新名所に行ったり、名物を食べたり! 最後は、STU48号で6人のメンバーによるスペシャルコラボライブもお届けします!!

「夢への原動力(エンジン)」パートでは、STU48メンバー44名とチーム8メンバー44名が集まって、88名となったSTUエイトちゃん全メンバーが登場して、夢に向かってGO!するための原動力となる特技や個性をアピールしちゃいます!
あっと驚くスゴ技から、王道のかわいい技、さらにはネタに走ったトホホな珍技まで! ぜひご覧になって、新たな推しを見つけちゃってください!

そんな「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」の放送を記念して、スカパー! にてテレ朝チャンネルへ新規ご加入いただいた方限定のプレゼントキャンペーンを実施!
スカパー! にてテレ朝チャンネルへ新規ご加入いただいた方から抽選で5名様に、おもてなしパートに出演したメンバー6名のサイン入りロゴTシャツをプレゼントします!
https://toyota-team8.jp/news/list/20200915-874864206264199.php

4: 47の素敵な 2020/09/26(土) 10:50:43.84
「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」
の第24回を9月26日(土)12:00から配信します!

AKB48 チーム8 特別配信ルーム
https://www.showroom-live.com/akb48_team8

今週の24回目の「かいぎっ」は「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」放送直前スペシャル!
「集まれ!特番について語っちゃうエイトちゃん」をお送りします!

9月26日(土) 16:00~18:00にテレ朝チャンネル1で放送される特番「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」の見所と㊙裏側エピソードをわちゃわちゃとご紹介!
先出し映像もたっぷり使って、皆さんを一足先におもてなしいちゃいます!

当日はSTU48からのスペシャルゲストも登場しちゃうかも!!

そんな「かいぎっ」を進行するのは、特番のおもてなしパートにも参加している下尾みう!

この「かいぎっ」を見れば、絶対「STU48のおもてなしせとうち~STUエイトちゃんでGO!~」を見たくなっちゃいます!

お楽しみに!!!

[出演メンバー]
小栗有以(東京都)、服部有菜(岐阜県)、髙橋彩香(長野県)、永野芹佳(大阪府)、奥本陽菜(広島県)、春本ゆき(徳島県)、立仙愛理(高知県)、藤園麗(鹿児島県)

[進行]
下尾みう(山口県)
https://toyota-team8.jp/news/list/20200925-832943203704744.php

11: 47の素敵な 2020/09/26(土) 11:01:44.99
坂口が広島行ったの初めてじゃない?
あんま西日本で活動する子じゃないし

26: 47の素敵な 2020/09/26(土) 11:41:23.93
テレ朝チャンネル入って録画予約しといた^^

27: 47の素敵な 2020/09/26(土) 11:49:33.97
ゆみりんパピコ再び・・・
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/stu-akb/

5af52a48

37: 47の素敵な 2020/09/26(土) 13:05:09.09
楽しみだ