EwXXBYuUcAYd_4S

1: 47の素敵な 2021/07/21(水) 14:32:17.95
8/15(日) STU48 瀬戸内サマーツアー2021 / 8/14(土) STU48 2期研究生夏の瀬戸内ツアー 香川県公演、一般発売受付開始と、終演後のお見送り開始のお知らせ

8/14、8/15、香川県 高松公演のチケット一般受付を開始いたします。高松公演のチケットゲット最終受付となります。

また、8/14、8/15の公演より お見送り を再開させていただきます。

みなさまのご来場お待ちしております♪

※お見送りは各地自治体のガイドラインに沿って感染予防対策を講じた形式で実施させていただきます。
・お声がけ禁止とさせて頂きます。
・飛沫予防シートの設置させていただきます。
・メンバーとの間には一定の距離を保ちメンバーはマスクを着用させて頂きます。
・お見送り場所は会場によって異なります。
※今後の新型コロナウィルスを取り巻く状況によっては、お見送り形式の変更、またはお見送り事態中止となる可能性もございます。お見送り内容変更や中止によるチケットの払い戻しは行いませんのでご了承ください。

https://www.stu48.com/news/detail/9765

2: 47の素敵な 2021/07/21(水) 14:40:24.53
これは朗報

3: 47の素敵な 2021/07/21(水) 14:43:01.81
ハイタッチは?

7: 47の素敵な 2021/07/21(水) 15:27:29.41
メンバーにマスクとかどんだけ警戒してるの?
AKBとか普通にお見送りしてるし

9: 47の素敵な 2021/07/21(水) 15:45:47.32
STUの現状がいまいちよくわかってないだが、これは本店でいえば普通の公演扱いなの?
それともコンサート扱い?

10: 47の素敵な 2021/07/21(水) 15:56:00.40
>>9
コンサート

12: 47の素敵な 2021/07/21(水) 16:07:10.39
>>10
コンサートでお見送り復活ということになるなら、朗報だな

11: 47の素敵な 2021/07/21(水) 15:56:46.59
先行で当選しててよかった

14: 47の素敵な 2021/07/21(水) 16:27:27.28
SNH48劇場ではハイタッチ復活してた
8d00f753
8e3d88a3

17: 47の素敵な 2021/07/21(水) 17:15:09.08
>>14
中国人はポジティブ思考だからな

16: 47の素敵な 2021/07/21(水) 16:54:57.48
何ならメンバーがヲタにワクチン打ってくれてもかまわない

19: 47の素敵な 2021/07/21(水) 17:49:39.90
メンバーにとって負担でしかないよなこれ

20: 47の素敵な 2021/07/21(水) 18:24:11.17
>>19
サービス業

27: 47の素敵な 2021/07/21(水) 20:43:31.04
パイタッチは無理か

28: 47の素敵な 2021/07/21(水) 21:22:41.89
双方マスクして距離離してるなら飛沫防止シートとかいらんだろ
換気を妨げてかえって感染率上がるという研究すらあるというのに

29: 47の素敵な 2021/07/21(水) 21:36:23.96
マスクしてのお見送りは本当に認知されてるかどうか試されるな

31: 47の素敵な 2021/07/22(木) 03:00:29.25
>>29
覚えてるよー!


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626845537