DFFdRBmUwAAW5Iv

713: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM5f-wbEN [223.135.41.204]) 2017/07/19(水) 17:22:17.54 ID:UPX5eYkwM.net
“会いに来るアイドル”STU48の野望!「いつか船に乗って世界ツアーに行けたら…」

瀬戸内7県(広島、山口、岡山、香川、愛媛、徳島、兵庫)を拠点に国内6番目の48グループとして3月より活動が始まったSTU48! 
今回、1期生31人の中から瀧野由美子ちゃんと岩田陽菜ちゃんが週プレNEWS編集部を訪問してくれたぞ。

―オーディションに合格して4ヵ月、今は広島を拠点に活動されているとのことですが。
岩田 私、地元が山口なんですけど、広島はすごい都会なんです。バスは5分おきに来るし、路面電車まで走ってるんですよ。

―では東京はどうですか?
岩田 未知の世界です(笑)。地下鉄が怖くて…。道路の下を走ってるじゃないですか。あと車がプープーいってますよね。

―プープー?
岩田 クラクションです。地元は車もほとんど走ってなくて、おじいちゃんおばあちゃんが歩いてるぐらい。

―すごいのどかな場所で育ったんですね…。現在の活動は何を?
瀧野 広島でTVやラジオのレギュラー番組をやっています。

―広島ではそろそろ人気者に?
瀧野 まだまだです。
岩田 でも山口の『熱血テレビ』や『さわやかモーニング』に出た時は、友達から「見たよ」って連絡がたくさんきました!

―反響があって嬉しいですね。岡山でやった初ライブはいかがでした?
瀧野 ファンの方の声援がすごかったです。あとはスポットライトがめちゃくちゃまぶしかったり、ペンライトがすごくキレイだったり感動しました。
岩田 緊張したんですけど、ファンの方の声援が近くに聞こえて嬉しかったです。元気をもらえました!


―8月には東京で行なわれる日本最大のアイドルイベント「TIF」に出ます
岩田 たくさんの可愛いアイドルグループさんが出演しますが、その中でも「STU48が一番輝いてた」「可愛かった」とか「パフォーマンスがよかった」と言われるように、全身全霊でレッスンを頑張っています。
瀧野 たくさんのアイドルがいる中でSTUは一番後輩だと思うので、先輩方のパフォーマンスを吸収していきたいし「STUが一番印象に残ったね」って思ってもらえるよう頑張りたいです。

―目標とする人はいますか?
岩田 小嶋陽菜さんです。誰からも好かれるし、自分の見せ方がすごい! 私も小嶋さんみたいなアイドルになりたいです。
瀧野 私は岡田奈々さん。自分のことより周りのメンバーのことを考えるし、それ以上にファンの方のことも考えていて。すごいなって思います。


※続きはリンク先で

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00088319-playboyz-ent

DFFdRBmUwAAW5Iv

cd417c12