d1db751c

1: 47の素敵な 2021/08/26(木) 21:41:42.21
いまだに半キャパのクアトロで当日券出してたらサンプラザなんて絶対無理や…
d1db751c

13: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:09:24.36
>>1
みんな9/12にぶっ込むために控えてるだけかも知れんよ

2: 47の素敵な 2021/08/26(木) 21:44:53.68
緊急事態宣言発令で延期して有耶無耶にして昇格が
濃厚かな

3: 47の素敵な 2021/08/26(木) 21:52:31.30
昇格できないだけ?
研究生でも活躍してる子いるだろうしクビとかじゃないならそんな購買意欲掻き立てられんのやない?

4: 47の素敵な 2021/08/26(木) 21:57:07.18
NGTでも昇格したのにそれはないだろ

6: 47の素敵な 2021/08/26(木) 21:57:31.54
24時間SHOWROOMでPRさせてあげてもよかったな

8: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:04:48.02
2期メンそんなに人気がないのか
高雄原田立仙妹清水とか逸材揃いなのに

10: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:06:49.63
顔と名前一致するのが高雄原田工藤田口今泉ぐらいしかいない

11: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:08:13.07
>>10
詳しくて草

22: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:32:44.59
緊急事態下の広島でコンサトとかできんやろ

23: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:34:40.85
別に昇格しなくてもよくね
活動内容何か変わるの?


25: 47の素敵な 2021/08/26(木) 22:55:51.06
>>23
プレゼントがもらえる
公演でヘアアレンジが出来るようになる
お話会で髪型と服装が自由になる

28: 47の素敵な 2021/08/26(木) 23:52:31.22
全員昇格とか仲良しこよししてないで
半分昇格くらいがSTUらしくていい

29: 47の素敵な 2021/08/26(木) 23:56:28.36
むしろSTUは全員昇格が決まり
ドラフト3期生も全員で昇格だった
(ドラフト3期生が昇格したその日に2期生オーディション発表という鬼畜セット)

38: 47の素敵な 2021/08/27(金) 01:13:54.61
高雄ちゃんは孤軍奮闘しているね

39: 47の素敵な 2021/08/27(金) 01:15:32.97
まぁさすがに握手会やったことない状態で昇格はキツイだろな

40: 47の素敵な 2021/08/27(金) 01:40:27.92
そういうものか

44: 47の素敵な 2021/08/27(金) 08:18:02.10
田口玲佳ちゃんとあう可愛い子がいるのだから大丈夫や