81e4205f

1: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:34:30.01
STU瀧野由美子、初写真集限定表紙で下着ショット「少し大人っぽく」


STU48瀧野由美子(23)のファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(9月22日発売、講談社)の書店別限定表紙が30日、公開され、初のランジェリーショットをお披露目した。


STUの絶対的エースによる初の写真集の表紙は、柔らかくほほえむ“萌え袖”ショットの通常版をはじめ、「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネット」それぞれの限定表紙版で発売される。

中でも「Amazon」限定版では、リゾートホテルで撮影されたという黒のランジェリーショットが採用された。
瀧野は「少し大人っぽい表紙にしてみました! 初めてのランジェリー撮影は緊張しましたが、普段の活動ではなかなか無い写真集ならではのカットが出来上がったと思います!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc78bdeb523230785aafb39338dbd2d70b71df2e

81e4205f


6: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:37:10.01
>>1
いや、少しは見せてよw

4: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:36:03.17
なにもったいぶってんの

12: 47の素敵な 2021/08/30(月) 22:47:59.05
売れんかね
千穂ちゃんよりエ○さを感じるから
売れるような気もするんだがな

25: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:21:02.57
若いときの松たか子みたいでかわいい

29: 47の素敵な 2021/08/30(月) 23:46:34.97
随分勿体ぶるね
さぞ自信がおありなのでしょうね

50: 47の素敵な 2021/08/31(火) 07:42:54.58
高評価の秋元真夏2nd写真集を撮ってるから腕はいいんじゃね

52: 47の素敵な 2021/08/31(火) 09:02:12.34
限界値まで頑張った

59: 47の素敵な 2021/08/31(火) 12:29:47.36
次の注目点は帯を秋Pが書くか否か