bd3a6a8e

1: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:00:23.62
前作4.6万再生
2dfaf0bc


今作4.1万再生
bd3a6a8e


74: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:31:35.95
>>1
NGTには勝ってる

【MV公開24時間後の再生回数】
AKB 根も葉も   49万回
NMB シダレヤナギ 8.0万回
SKE あの頃の君を 5.6万回
STU ヘタレたちよ  4.1万回
NGT Awesome    3.3万回

121: 47の素敵な 2021/10/02(土) 23:37:08.92
>>74
24時間で4.1万再生なら順調なのでは?

2: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:01:02.56
しかも前作は月曜公開で
今回は金曜公開だから条件ははるかに有利なのに

8: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:03:48.01
MV24時間経過

無謀な5.2万
おも恋4.8万
独り言4.6万
ヘタレ4.1万

13: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:04:42.27
さやかりん外し

17: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:06:42.55
>>13
高雄も原田も入ってる

40: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:17:20.96
>>17
原田は選抜落ち

28: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:10:20.11
アイドル離れが始まってるんやろ

42: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:18:30.84
これは単純で48グループなら全部興味ある48ヲタみたいな人が数年前よりかなり少数派になってきてる
分社化でメンバー同士の交流もほとんど無くなり大握手会も1年半もやってないからグループをまたいだDDも減った

62: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:27:14.49
福田
「朝4時に起きてメイクして釣りの撮影したのにMVで1秒も使われてなかった。そりゃ釣れなかったけどさ。
私の存在意義ってなんだろう。インタビューとかされても、その場にいるから気を使って一応聞いとくかって感じで。
別に私いなくてもいんじゃね?て考えてしまう」


あのふくちゃんが病んでるゾ!
俺たちで助けるんだゾ!

66: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:28:21.76
>>62
十年前の石田晴香みたいなこと言ってんな

70: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:30:12.80
>>62
沖ぽ門脇福田石み矢野は一回選抜から落とすべき
年功序列で残す必要はない
勢いのある2期生に入れ替えた方がいい

79: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:36:03.51
>>62
リップシーンも3人組に

95: 47の素敵な 2021/10/02(土) 22:51:50.61
他店も減ってるじゃん

134: 47の素敵な 2021/10/03(日) 00:09:25.60
STUは再生されなくても売り上げは20万越える

135: 47の素敵な 2021/10/03(日) 00:09:50.47
瀧野なら岡田(の兼任解除で壮行会的に)で一回捨てた方が良かったんじゃね
根も葉もとのWセンターでちょっとは話題になったかもしらんやん

152: 47の素敵な 2021/10/03(日) 01:41:50.17
スリートップの薮下が辞めたからその分減っただけでしょ
岡田も辞めたらさらに下がるだろう
売り上げも下がるけど仕方ないじゃん
新陳代謝

157: 47の素敵な 2021/10/03(日) 02:01:21.55
STUに限らず48Gでポジティブな数字が増えてる例思いつかない

162: 47の素敵な 2021/10/03(日) 02:19:16.33
今まではセンターがサムネでわかりやすかったけど今回は違うから見ようってならないのは有るかもな

165: 47の素敵な 2021/10/03(日) 03:04:48.17
10/1に同日動画公開の2つ
.・STU48 「ヘタレたちよ」MUSIC VIDEO 47,068回再生
・ゆうなぁもぎおんチャンネル 「根も葉もRumor」踊ってみた 126,190回再生

海とか映像が綺麗ないいMVだと思うんだけどね

192: 47の素敵な 2021/10/03(日) 13:00:48.63
まだまだ1期の時代が続くのか2期中心に移行するのかは興味ある