8ca5d917

1: 47の素敵な 2021/10/13(水) 15:52:04.14
沖 侑果@oki__yuuka 10/12 23:36
メンバーの活動辞退、寂しい気持ちでいっぱいです。悔いのないよう最終活動日まで一緒に駆け抜けていきたいと思います。ファンの皆様にはたくさんご心配おかけしてしまい申し訳ありません
STU48を応援したいと思ってもらえるようにこれからもっともっと頑張りたいと思います。宜しくお願いします、、!


今村 美月@michu219_stu48 10/13 0:03
メンバーの活動辞退の発表がありました。同じメンバーとしてすごく寂しいですが、最終活動日まで一つ一つを大切にしたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。応援したい、見守っていたい、見続けていたいグループだと思って頂けるよう頑張ります。


矢野 帆夏 (STU48)@STU48y_honoka 10/13 6:44
おはようございます
#広島ホームテレビ #せとチャレ!
先週のオフショットです🏹💭

アーチェリーオリンピックメダリストの河田悠希選手に教えて頂きながら、やってみた!(2枚目)
コットンさんとは次回でラストなので、絶対見てね!🙆🏻‍♀
ce164b74




甲斐 心愛@k_cocoa1128 10/13 7:45
おはようございます。
メンバーの活動辞退の発表を受け、私自身すごく動揺しています。悲しいという気持ちいっぱいです。
STU48としてアイドルとして、楽しかったと思えた瞬間や作った思い出は、何にも変える事は出来ないと信じています。ファンの皆さんいつも応援ありがとうございます。


兵頭 葵@blue_Aoi118 10/13 14:03
「夢をガラス瓶の中に」
もう聴いてくださいましたか🪞

私が好きなところは、サビの
地球一周できるかも~のところ🌏

#勝手に四国観光大使
#STU48 #ヘタレたちよ
8ca5d917





岩田 陽菜@sukinasoo_hina 10/13 15:26
449420aa




石田 みなみ@ishida_minami 10/13 15:42
ファンの方に動揺と不安な気持ちにさせてしまう状況にただただ申し訳ないです。
私自身動揺がないと言っては嘘になりますが、いま、私にできることはアイドルとしてファンの方に"笑顔"をお届けすることだと思うので今日も1日頑張ります。


9: 47の素敵な 2021/10/13(水) 16:10:47.75
悲しいという気持ちいっぱいです

10: 47の素敵な 2021/10/13(水) 16:12:03.72
なんか運営のドタバタ感を感じる
さぞや忙しかったやろな

17: 47の素敵な 2021/10/13(水) 16:16:41.11
二期生の方が冷静に受け止めてるな

34: 47の素敵な 2021/10/13(水) 16:39:38.65
悲しい、か。
ここで、でも、ファンのみなさんを裏切ったのは事実ですし、的なことが書けないのが、せとうちメンバーの倫理観の低さを物語ってる。
悲劇のヒロインかなにかとカンチガイしてないか?

36: 47の素敵な 2021/10/13(水) 16:40:21.37
>>34
本人が何も触れてないのに書けるわけないだろ

51: 47の素敵な 2021/10/13(水) 17:19:57.97
とにかく卒業すれば何も言わないけどね

せっかくオーディションからアイドルになって頭下げて作ったイメージが
全部地に落ちてもったいねー ここまでSTUでの時間が全部人生の無駄な時間に

38: 47の素敵な 2021/10/13(水) 16:52:48.34
表向きは本人たちと話し合いの上で活動辞退だから、他のメンバーたちは別に怒りを表す必要なんてないだろ
その上で信頼回復に努めるといった文言を入れて、スキャンダルで傷ついたヲタたちの心を癒してるのは好感度高い