58b58354

1: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:25:23.26
STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」スペシャルプレゼント応募施策開催詳細決定!
https://sp.stu48.com/news/detail/10287

①STU48ランダムソロイベントフェス 
各日程各部30名様当選 
場所・日時・参加メンバー
①2021年12月11日(土)広島会場
②2022年1月15日(土)広島会場
③2022年1月16日(日)広島会場
④2022年2月19日(土)東京会場
⑤2022年3月12日(土)大阪会場

タイムテーブル
https://stu.kingrecords.co.jp/images/78da301a6bd363c9e9d87a3d00922698ad839ff1.pdf  

参加メンバーは以下となります。
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖 侑果・甲斐心愛・榊美優・信濃宙花・瀧野由美子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・池田裕楽・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・原田清花・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

※どの会場にどのメンバーが出演するかは当日までのお楽しみとなります。
※各日程7名が出演いたします。
※各メンバー1人1回、ソロステージの出演となります。
※各日程さらに抽選をさせていただき、運が良いお客様は一日すべてのステージを見ることができる通し権が当たります。通し券の当落は当選メールにてご案内させていただきます。(それ以外の場合でも複数の部当選可能です。)
※イベント終了後お見送りがございます。(お一人様30秒程)
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催日や会場が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

11: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:30:59.81
こんなん箱推しDD以外リスク高過ぎやろ

12: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:31:01.80
これさ
兵頭の部に当たった30人誰も来ない可能性とかあるんじゃないの?

20: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:33:42.21
>>12
当日まで誰のステージがわからんからそうはならない

14: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:31:11.05
NMBやん

15: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:31:14.28
楽しみ

16: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:33:03.18
高倍率の抽選当てて推しでも何でもないやつのソロステージ45分間はキツイて

18: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:33:26.38
NMBかな?

40: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:50:45.64
ライブガチャはさすがに…

41: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:51:57.81
せめて前日に発表してあげようよw

42: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:53:48.68
>>41
それで誰も来なかったらメンバー病むやん

50: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:05:44.47
>>42
それはそれでしゃあないやん

44: 47の素敵な 2021/10/19(火) 12:55:39.27
明らかに自分に興味ない客30人相手にソロライブやるって
それはそれで地獄やろ

49: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:03:08.79
普通にどの部がどのメンバーか明らかにして売った方が絶対売れるよ
最悪メンバー辞めたら代替メンバーでもヲタクは納得するやろ

51: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:06:49.61
>>49
マジレスすると辞めるメンバー対策じゃなくて売れないメンバーを売るための苦肉の策でしょ
結果的にトータルの売上下がると思うから愚策だと思うけど

54: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:09:01.00
>>51
絶対メンバー名明かした方が売れるよ
それにどんな不人気でも30枚は売れるはず

55: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:09:06.52
DDだけ応募

62: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:19:45.74
30名って客席のガッカリがメンバーに伝わりそう

63: 47の素敵な 2021/10/19(火) 13:20:38.85
>>62
絶対わかるやろ
特に不人気メンバーは自覚あるだろうし

107: 47の素敵な 2021/10/19(火) 14:23:06.68
コロナ、インフル、体調不良、活動辞退も考えると固定で募って後で変更よりはいい気もする
特定のメンバー狙い撃ちできないから買わないってのも分かるがそれを優先しないというのも一つの判断