XmasConcert

983: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:23:06.43
12月23日 (木) Charming Trip Christmas Concert 2021、12月24日 (金) STU48 Christmas Concert 2021のチケット受付が本日まで!クリスマス企画の実施が決定!!

12月23日 (木) Charming Trip Christmas Concert 2021、12月24日 (金) STU48 Christmas Concert 2021のチケット受付が本日12月5日23:59までとなっております!

ファンの皆さんとクリスマスを楽しめる企画をご用意してお待ちしております!

※企画は3公演共通となります。



クリスマスコンサート企画①

終演後のお見送りを実施いたします!クリスマスならではの・・・?!

※お見送りへの参加は当日スタッフの指示に従って参加していただくようお願い致します。



クリスマスコンサート企画②

素敵なクリスマスプレゼントが当たるプレゼント抽選会を実施します!!!

※終演後にロビーにてスタッフがお渡しします。

※受け渡しは当日のみとなります。



クリスマスコンサート企画③

公演中に『撮影OKタイム』を設けます!

撮影タイムは、カメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンでの写真撮影、動画撮影が可能です!

さらに!なんと今回は!!一眼レフカメラを使用しての撮影も可能となります!!

クリスマスの思い出として残しましょう!!

※フラッシュを使用しての撮影は禁止とさせていただきます。

※着席での撮影となりますので、一脚、三脚、ミニ脚立、自撮り棒等といった撮影機材、周りのお客様に迷惑をかけるようなザイズの望遠レンズのご使用はご遠慮ください。

※レンズは25cm迄でお願い致します。25cm以上のレンズはお持ち込みいただけませんので予めご了承ください。

※客席にキャリーケースや大型バッグは持ち込めません。またお荷物のお預かりは出来ませんので、予めご了承ください。

※カメラをはじめ貴重品の管理は各自でお願いいたします。

※撮影OKタイム以外での撮影は一切禁止とさせていただきます。

※撮影された素材を許可なく使用してグッズを制作・販売する行為は、アーティストの肖像権などの侵害行為にあたりますので、禁止とさせていただきます。

※ルールやマナーを守れない方、スタッフの指示に従えない方は退場処分とさせていただく場合がございます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

https://sp.stu48.com/news/detail/11164

986: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:23:58.43
>>983
一眼レフもらって放ったらかしてたの出すか
今から使い方覚えるのだるいけど

22: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:30:18.39
400ミリまでか
600ミリは必要なのに

58: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:37:16.77
>>22
席によるね
手持ち出来るサイズのレンズでバストアップを撮るなら10列目以内位じゃないと無理かな

65: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:38:26.22
>>58
会場が広いホールだから200ミリで前から10列目までにいないと厳しいね
それでも全然メンバーをアップで撮れない

35: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:32:36.18
キャノンのkiss X5ってどんなん?
まだ使えるレベルなん?
もらい物やからカメラ全くわからん

39: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:33:16.87
>>35
完全な晴天の空の下じゃないと使い物にならん

41: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:34:09.85
>>39
ただ撮ることはできるしSNSでアピールの材料にはなる
写真としては見るに耐えないものになるけど

46: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:34:46.99
>>39
まじか
でもこれしか持ってないから使うしかないけど

55: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:36:36.83
>>46
それしかないならもちろんキス5で頑張るしかない
写真としては使い物にならんがSNSでメンバーに見てもらったりいいね稼ぎにはなるw

109: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:47:03.52
>>55
それならスマホカメラで良くね?
ズームしたら塗り絵になるけどw

117: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:47:58.12
>>109
スマホはズームが弱いのがなぁ

51: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:35:53.54
>>35
ドシロウトが使うには十分

77: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:40:30.66
>>35
レンズは何?

82: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:41:42.39
>>77
レンズの問題じゃない
しかも譲り受けたものだからそれでだいたいレンズまでわかる

140: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:50:15.91
>>77
今見たら一緒にもらった一式のレンズにはCanon ET-65Bって書いてあった
てかカメラってなんでこんな重いねん

146: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:51:03.94
>>140
キスは軽いよ
お兄さん、それな、レンズやなくてレンズフード(太陽が入らないようにするやつ)やwww

155: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:52:37.66
>>146
まじかよ、さっぱりわからんわ
てかこんな訳分からん型番言われてよくなんのことかわかるなw

169: 47の素敵な 2021/12/05(日) 19:53:55.34
>>155
レンズの真ん中あたりに24-75mmとか70-200mmみたいなの書いてあるはず

198: 47の素敵な 2021/12/05(日) 20:00:10.42
>>169
こんなん書いてありました
6iwKCkf


239: 47の素敵な 2021/12/05(日) 20:08:03.92
>>198
キヤノンの場合は300×1.6で480mm相当
だからかなりアップで撮れるはず、最後列あたりならそれでも厳しいだろうけど

265: 47の素敵な 2021/12/05(日) 20:15:06.65
>>239
ありがとう