ZuHOKPW


347: 47の素敵な 2021/12/20(月) 16:39:21.76
ゆなゆな、ごいすー

JAMSTEC 海洋研究開発機構 \海と地球の研究所/@JAMSTEC_PR

\カレンダー販売中/

毎年好評のJAMSTECカレンダー
2022年版も様々な研究の現場から厳選した写真を集めました。片側A3サイズなので写真も迫力満点!
(今回は #STU48 の川又優菜さんにもご登場いただきました!)

#JAMSTEC
#カレンダー

購入はこちらから↓↓
https://www.jamstecshop.com/product/67

ZuHOKPW


360: 47の素敵な 2021/12/20(月) 16:49:17.03
>>347
これって書店流通も無しで何部売れるんだ
むっちゃプレミアじゃないの

361: 47の素敵な 2021/12/20(月) 16:49:55.89
>>347
かっこいい

362: 47の素敵な 2021/12/20(月) 16:50:48.57
>>347
さやかりんも入れてくれよ

372: 47の素敵な 2021/12/20(月) 17:01:22.79
>>366
さやかりんはレポートしてただけだからな

383: 47の素敵な 2021/12/20(月) 17:08:16.72
>>366
さやかりんはライブ配信だったんでマスクしてたからな

ゆなゆなは撮影用にマスクなしで撮ってる

368: 47の素敵な 2021/12/20(月) 16:54:40.35
>>347
在庫151部か…ゆなゆな民、頑張れ
さやかりん起用してたら即完してたんやろうなぁ
 
715: 47の素敵な 2021/12/20(月) 21:16:50.12
川又 優菜 @stu48_yunayuna
カレンダーにも載せていただきました!
来年のお家のカレンダーにどうですか??☺

他にも動画で出てきたマグカップやボトル、Tシャツなど販売されているので、ぜひチェックしてください👀

どれも可愛いデザインで好きです🥰
https://twitter.com/jamstec_pr/status/1472801435452649473
2021年12月20日 21:07