2021y12m23d_142547572

649: 47の素敵な 2021/12/21(火) 22:15:40.64
元STU48由良朱合 “匂わせ”発言も直後にバラされ照れ笑い
https://thetv.jp/news/detail/1064723/

2021y12m23d_142547572

3回目の開催となる「ミスジェニック2021」の表彰式が12月20日に都内で行われ、グランプリの(I MY ME MINE)をはじめ、
入賞した2位・宮里楓夏、3位・(CALL MY NAME)、4位・、5位・虹村かんなが登壇した。

「ミスジェニック」は、動画映えする次世代アイドル発掘プロジェクト。
18人の候補生が毎週テーマに沿った動画を「mysta」へ投稿し、動画の獲得ポイントと毎月開催されるイベントでの獲得ポイントの合計でランキングが決定。
下位が脱落していくサバイバル方式で、最終的に5人のミスジェニックが選抜される。

由良は「私は一度、3回戦で脱落してしまって、そこからファンの皆さまがすごく追い上げてくださって、決勝まで来られて、
無事4位という数字を頂きました」と喜びのコメント。

「今日初めて『ミスジェニック』のみんなと会って、普段のグラビアの現場では一人でお仕事をすることが多いのですが、
かわいい女の子たちに囲まれて、いつもよりとても楽しい現場でした」と、他の4人と初めて会った心境を明かした。

5人は、TBSチャンネル(CS放送)と「GYAO!」で2月に放送、配信予定のドラマに出演することが決まっており、
由良は「ドラマの撮影もこのメンバーでできるということで、とっても楽しみです。
入賞させていただいたからには、しっかりとすてきな作品を残せるように努めたいと思います」と意気込んだ。

658: 47の素敵な 2021/12/21(火) 22:18:09.73
>>649
敗者復活からの4位か