FRhwbBEacAAZtTY

561: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:01:11.73
お知らせ 2022.05.09
STU48メンバーの活動に関するご報告

いつもSTU48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染により療養いたしておりましたSTU48 1期生 甲斐心愛・ドラフト3期生 沖侑果・2期生 吉崎凜子ですが、おかげさまで体調も回復し、医療機関及び保健所からの指導に基づき、本日5月9日(月)より活動を再開させていただきます。



このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。

引き続き、医療機関及び保健所等の指導の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

今後とも、STU48および甲斐心愛・沖侑果・吉崎凜子の応援をよろしくお願いいたします。

https://sp.stu48.com/news/detail/12403

586: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:12:37.20
>>561
きたあああああああ

563: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:01:34.31
え?他は?

570: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:03:37.69
>>563
体調回復→数日後PCR検査で陰性だったら復帰だから体調回復が遅れてるんだろ
明日、明後日には復帰じゃないの?

566: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:02:49.20
りんこ良かったな

567: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:02:57.43
感染したタイミング遅い子はまだなんだろう

571: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:03:59.62
すぐ良くなる子もいれば長引く子もいるからな

577: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:06:09.27
この短期間のうちなら早く感染したから早く治るってわけでもないだろう
症状の重さ次第だな

581: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:08:04.36
ゆきりかは落語間に合うのか?
そろそろ上京するんやろ

591: 47の素敵な 2022/05/09(月) 09:14:54.05
ここあ毎日のようにツイでカープ実況してたから
陰性だと思ってたは

652: 47の素敵な 2022/05/09(月) 10:00:25.98
みんなすっかり忘れているPR部隊

654: 47の素敵な 2022/05/09(月) 10:01:59.71
>>652
せめていつ発表とか言ってくれないと話題のしょうもないじゃん
会話したからって結果変わるわけでもないし

673: 47の素敵な 2022/05/09(月) 10:12:31.84
>>654
中旬以降とだけ言われてる

656: 47の素敵な 2022/05/09(月) 10:02:50.32
発表は全員復帰してからだろ

684: 47の素敵な 2022/05/09(月) 10:37:04.05
俺の愛子の回復はまだ?

685: 47の素敵な 2022/05/09(月) 10:45:10.38
>>684
仕事があるメンバーから復帰してるだけでしょ