FRhwbBEacAAZtTY

139: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:01:05.34
2022.05.11
STU48メンバーの活動に関するご報告

いつもSTU48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染により療養いたしておりましたSTU48 1期生 峯吉愛梨沙、2期生 小島愛子・迫 姫華ですが、おかげさまで体調も回復し、医療機関及び保健所からの指導に基づき、本日5月11日(水)より活動を再開させていただきます。

このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。

引き続き、医療機関及び保健所等の指導の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

今後とも、STU48および峯吉愛梨沙・小島愛子・迫 姫華の応援をよろしくお願いいたします。

142: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:02:31.05
これで全員復帰か?

145: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:04:28.52
>>142
岩田、森下、池田、宗雪

そして、矢野
矢野の濃厚接触者対象が誰になるか?

146: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:06:08.46
宗雪落語どうすんのよ

149: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:07:18.31
復帰
今村、甲斐、瀧野、沖、峯吉
川又あ、高雄、立仙、吉崎、小島、迫

療養中
矢野、岩田、森下
池田、宗雪

154: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:09:40.25
もし、ゆきりかがダメだったら、代理はみちゅな!それで許そう!!

164: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:19:21.18
ひなぴよ大丈夫かなあ

166: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:20:40.60
陽菜ちゃん2日前に元気になってきたって書いてただろ

167: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:21:34.06
沖とあん奈も岡山やれる体力が復活してるかどうか微妙

169: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:22:36.94
若い人が割と重症化するんだっけ?

171: 47の素敵な 2022/05/11(水) 09:23:12.88
>>169
逆だ