a44847da

1: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:40:38.70
星乃まりな @hosino_marina
大事なご報告です‼

今まで皆さんと一緒に歩んできて楽しかったり時には悔しかったり…
色んな感情を共有してきました

ありがとうございます🥲💓

これから私は『星乃まりな』として活動していきます

一生懸命全力でどうか皆さん
信じて一緒にきてください‼

改めて応援宜しくお願いします💓
67fd7f91


7: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:45:03.95
ていうか事務所決まったのね
https://viivo.co.jp/talent/

吉田あかりって結構売れっ子のやつだな

15: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:52:32.91
>>7
俺の知ってる吉田あかりではなかった

8: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:45:43.19
Viivo所属

11: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:46:43.00
芸人岡田の娘がいるとこやん

13: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:48:46.37
岡田の娘めっちゃテレビ出てるし悪くない事務所なんじゃないの

16: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:54:38.30
元STUって事務所決まる率高い気がする
博報堂が口きいてくれるのかな

21: 47の素敵な 2022/06/01(水) 12:59:41.46
あゆみんの改名に刺激受けたのかながむばれ星乃まりーな

29: 47の素敵な 2022/06/01(水) 13:18:21.77
岡田ゆい←バラエティ
吉田あかり←グラビア
鳥羽潤←俳優

何に強い事務所なのかよくわからない

34: 47の素敵な 2022/06/01(水) 13:44:50.67
仲の良いあゆまんリスペクトで改名したか

38: 47の素敵な 2022/06/01(水) 14:08:01.13
STUってさあゆまんっもあれだったし
もめて辞めた奴には本名使わせない方針なのかね

42: 47の素敵な 2022/06/01(水) 14:48:15.42
>>38
そんなの本人の都合だろ
森も由良も菅原も本名でやってるからな

40: 47の素敵な 2022/06/01(水) 14:43:44.47
まりーなもあゆまんも頑張ってほしいわ

44: 47の素敵な 2022/06/01(水) 15:08:02.26
まりーなかわいいよまりーな

45: 47の素敵な 2022/06/01(水) 15:13:42.58
かわいくなったな

47: 47の素敵な 2022/06/01(水) 15:33:29.88
いやお前は大谷まりなだ!

53: 47の素敵な 2022/06/01(水) 16:56:12.21
なんでこんな名前にしたんだ…
「大谷まりな」で良かったろ…

64: 47の素敵な 2022/06/01(水) 19:32:12.27
>>53
禿げしく同意!「大谷まりな」で良かった希ガス(;´Д`)