FawrV4xaQAAggs1

536: 47の素敵な 2022/08/22(月) 20:08:29.96
おまえら、急げぇー!どうなっても知らんぞー!

田中 美帆@miho_omochi_93 2分

な、な、なんと…
今日でツイッターのフォロワーさん
1万人達成しました~!😳❤❤‍🔥

私のことを知ってくださり
本当にありがとうございます!

皆さんへお礼をしたいので
このツイートへの
21時までに送ってくれた
リプライに返信します✉

どんな返事くるかお楽しみに~!!

#STU48 #アイドル #リプ返

FawrV4xaQAAggs1


560: 47の素敵な 2022/08/22(月) 20:12:49.91
>>536
ゴールデンの影響力すげえええ

634: 47の素敵な 2022/08/22(月) 20:24:59.01
>>560
出演メンバーのフォロワー増の山がmusic bloodの時に来てる一方、
うたコンはまったくの無風だったように扱いの差は大きく影響するけど、
STUだとまずは東京地上波に出るとこからだね

699: 47の素敵な 2022/08/22(月) 20:33:24.83
>>634
うたコンはお年寄りしか見てないから…

548: 47の素敵な 2022/08/22(月) 20:10:23.43
田中様、フォロワー1万人突破おめでとうございます!!
今日60人も増やして突破とは人気を上がってるようですね
今月STU内第3位、1位は研究生なので実質2位
仰天効果はまだまだ続く
地上波であの扱いされると、やっぱり効果絶大ですね

562: 47の素敵な 2022/08/22(月) 20:13:40.50
南、生存確認

南ゆかり@_minami_yukari 1分
返信先: @miho_omochi_93 さん

みほりんさんお疲れ様です𖤐´-
またいつかお会いできますように❤
密かに一緒にランチする事が夢でした🍜(笑)
頑張り屋で素敵なみほりんさんが好きです!!!
これからも応援しています🎤✨