FhPEYqBakAAK6C9

1: 47の素敵な 2022/11/16(水) 17:21:11.01
中村舞@stu48_question

紅白目指すぞ!って声に出してみんなで突き進めた今年はすごく幸せな年です。
みんなたくさん応援してくれて有難う。
まだまだ皆さんにみていただける場所で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!
もっとグループで力付けて、次に挑みます!
#STU48

2: 47の素敵な 2022/11/16(水) 17:22:04.12
俺たちの力が足りなかったんだ

4: 47の素敵な 2022/11/16(水) 17:23:12.66
紅組は韓国組が多いですね

13: 47の素敵な 2022/11/16(水) 17:34:31.05
いいコメントだな

17: 47の素敵な 2022/11/16(水) 17:48:20.06
でも結局はAKBも含めてキングの力不足だろ

23: 47の素敵な 2022/11/16(水) 18:52:52.73
前向きでよろしい

26: 47の素敵な 2022/11/16(水) 22:42:04.13
吉崎凜子@rinkomomo83

STU48が目標としていたレコ大、紅白への出場は叶いませんでした。

でも去年の今頃は出たい!って言えることも出来なかったし、今年はそれを堂々と口に出して言えることができてすごく成長出来た1年だったように思います🌸

きっとこれからもさらにSTU48は成長できるグループだと思いました☺

30: 47の素敵な 2022/11/16(水) 22:48:13.03
悔しいと思えるとこまできたのは格段の進歩だろ
去年までは論外だったので落ちても何とも思わなかったはず

35: 47の素敵な 2022/11/16(水) 23:14:58.74
夢を見させてくれてありがとう