FsoJLRraUAANMqQ

1: 47の素敵な 2023/04/04(火) 02:14:50.13

はい
P809dM2
Dsfbkbo


19: 47の素敵な 2023/04/04(火) 02:38:35.24
もう卒業するから許される

24: 47の素敵な 2023/04/04(火) 03:29:51.47
通常運転にしか見えんが

27: 47の素敵な 2023/04/04(火) 05:19:02.76
吉崎凜子 @rinkomomo83
おはようございます。
昨日夜中に鍵をかけたら誰にも見られないと勘違いして愚痴るごっこをしていたら普通に見えてました…
最近失礼な事を言われることがちょこちょこあったのでその人たちに向けた発言をしてしまいました。
誤解が生まれるような事を言ってしまってごめんなさい🥲

吉崎凜子 @rinkomomo83
失礼なことを言ってくる人は嫌いですがオタクさんの事は嫌いじゃないので俺嫌われてる…?とか心配しないでください!
ほんとごめんなさい🙇🏻‍♂気をつけます!
2023y04m04d_171127146
2023y04m04d_171139265


31: 47の素敵な 2023/04/04(火) 06:07:36.60
意外性は無いからセーフ🙃

37: 47の素敵な 2023/04/04(火) 06:43:53.70
厄介オタの事を言ってるなら当然のツイートだけどな

75: 47の素敵な 2023/04/04(火) 09:08:17.00
なにかすごいこと言ったのかと思ったらいつも通りだった
嫌いなヲタクがいるのは仕方ない
デリカシーないからな

83: 47の素敵な 2023/04/04(火) 09:30:49.16
特に問題なさそうだけどw

85: 47の素敵な 2023/04/04(火) 09:31:54.02
迷惑かけるヲタクに生誕外れてほしいのは総意だろ

87: 47の素敵な 2023/04/04(火) 09:34:21.40
もっと酷いこと言ってんのかと思ったわw

89: 47の素敵な 2023/04/04(火) 09:36:44.05
お前らだって厄介嫌いだろうにりんこが言ったら問題視するとかわけわからんな

106: 47の素敵な 2023/04/04(火) 10:59:17.36
デリカシーの無いヲタいるからしゃーない

109: 47の素敵な 2023/04/04(火) 11:13:13.50
こういうのでいいんだよ

118: 47の素敵な 2023/04/04(火) 11:42:16.06
正直でおもろいやつやん