FthCqcJakAEYCH0

1: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:41:43.52

「STUは公演が少なすぎて公演に全く出れない」
「今日の公演のポジ覚えろって言われて覚えたのに出演表に違う子の名前があった」
「運営のお気に入りっていいよね」
「ルールもやぶらずに真面目にやってる人が選ばれないでルールやぶってる子が選ばれるのはおかしい」
「結局は運営のお気に入りが選ばれるからやってる意味がわからなくなる」
「良いように使われてる感がすごい」
「切り抜かれて嫌われてもかまわない。本当のことしか言ってないので」

13分45秒くらいから
https://youtu.be/STBSuyDEbAY?t=825

4: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:44:35.65
研究生ってそういうもんだろ

17: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:51:05.93
わかるわかるよ君の気持ち

20: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:51:35.59
14歳でそんなにカリカリしなくても…

29: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:53:26.41
反抗期だからしゃーない

31: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:53:56.54
そらこんな発言ばっかしてたら運営に嫌われるわ、としか

40: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:56:40.39
STU運営はスキルメンが大嫌いだから諦めろとしか

44: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:57:45.50
>>40
そんなことないよ
STU運営は昔からくーかとか信濃とか優遇してる

47: 47の素敵な 2023/04/13(木) 18:58:32.22
これ親が運転してる車の後部座席でやってんの?

49: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:01:20.76
印象操作だろって見たら想像以上にガチギレしてて

51: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:02:05.07
諸葛や久留島が悪いとは思わんが、とりあえず好き放題ブツブツ言える環境は平和でいいなあと

56: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:04:11.83

273: 47の素敵な 2023/04/13(木) 22:48:56.38
>>56
素晴らしい
絶対この子の味方だわ

69: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:08:44.75
誰かと思ったらおかりおが言ったのか

70: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:10:19.98
こういう発言が逆説的に公平性や透明性の可視化に繋がるので普通に言ったらええねん
逆に運営に絶対服従とかヤバいでしょ

100: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:28:35.53
>>70
そやな
ガンガン言ってこ

71: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:11:22.39
ASHオーデ組は何期生って呼ぶんだ
3期が入ってきたのに昇格させてやらん運営が悪い

73: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:12:18.78
>>71
元々NWP研究生って呼ばれてたがつい最近2.5期研究生に改名された
だから当分昇格させるつもりはないと思う

87: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:23:26.29
まぁ結局STUが公演少なすぎるのが元凶なのよね

89: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:24:47.57
3期と一緒にアンダー扱いでは増々出番は無くなるからな

95: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:26:46.43
これはそういうもんだろうとしか

97: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:27:45.61
運営の贔屓なんてどこにだってあるだろう

99: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:28:13.82
人気のあるほうが優先されるわな

101: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:29:00.23
ある程度の相互監視作用は働かないといかんしブラックボックス化するのももちろんダメ
ファンにぶちまけることも現状のまだ過渡期にある業界を鑑みればプラスな流れとみる

114: 47の素敵な 2023/04/13(木) 19:36:11.39
これがこの子のスタイルやろ?
文句言う奴は見なきゃいい