c3ced3b2

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/04/27(金) 13:36:00.72
覚えておけ!

56: 47の素敵な(福岡県) 2018/04/27(金) 16:02:23.79
>>1
不遇ポイントが貯まってないから無理無理。

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/27(金) 13:43:34.45
柴田スレ
去年は怜音も立ってたよね

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/27(金) 13:52:32.84
ギリ落ちる気がする

15: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/27(金) 14:07:39.66
速報に入るって意外と条件甘いんだよな柴田は8位になってびびったけど

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/27(金) 14:10:51.16
選対何人いるの?

207: 47の素敵な(禿) 2018/04/29(日) 02:32:28.23
>>17
選対アカのフォロワーが223だな
どこもそうだと思うがだいたいその4分の1くらいじゃない?

ツイアカフォローするだけの人は結構いるものだ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/27(金) 14:23:23.82
瀧野 土路生 磯貝 石田 岩田 薮下は入るな

24: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/27(金) 14:28:14.45
瀧野は確実だろうがほかは薮下くらいだ
後のメンツはかなり微妙なラインにいる

26: 47の素敵な(庭) 2018/04/27(金) 14:30:57.25
因みに、石田千穂ちゃん本人がSHOWROOMで言ってた目標が
速報でランクインすることだから。
つまり最終順位で圏外になることは本人は自覚している。
だからファンの多くは速報に全弾投入すると思われる。

76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/27(金) 19:55:53.08
>>26
そうなんだが、陣営が速報入りで満足してるのなら終わり
最終的にランクインさせてこそ彼女を心から喜ばせられる

32: 47の素敵な(岡山県) 2018/04/27(金) 14:40:08.83
瀬戸内の石油王がいるかもしれんぞ わからん

78: 47の素敵な(庭) 2018/04/27(金) 20:27:09.75
>>32
瀬戸内なんだからそこは海賊王で

36: 47の素敵な(茸) 2018/04/27(金) 14:53:12.92
29日半休取って投票するけぇ

40: 47の素敵な(茸) 2018/04/27(金) 14:59:38.69
あの握手の売れ行きで大丈夫なんか?

42: 47の素敵な(東京都) 2018/04/27(金) 15:00:28.16
SRヲタクは戦力としてカウント出来ないのは大西で分った
現場でどれだけ人気あるんだ?

54: 47の素敵な(茸) 2018/04/27(金) 15:55:53.95
>>42
4から6

44: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/27(金) 15:04:52.94
速報20位ならそれから0票でも、80位は無理だが100位なら入るな

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/27(金) 15:10:55.75
>>44
本番 100位:HKT48 KIV 村重杏奈(10,163)
速報 20位 渕上 舞 10767票

ギリギリの攻防だな

60: 47の素敵な(禿) 2018/04/27(金) 16:39:56.43
速報入ってもその後が大事
最終的にランクインしなきゃね

63: 47の素敵な(pc?) 2018/04/27(金) 17:22:08.07
劇場盤のほうはどのくらい売れてるかな
速報だけでなくランカーになれるといいね

64: 47の素敵な(東京都) 2018/04/27(金) 17:39:59.43
ちっほちゃんアイドルらしくて好き

速報だけじゃなくて本番でも呼ばれることを期待してるよ

69: 47の素敵な(禿) 2018/04/27(金) 18:21:38.29
選挙は選対だけのものではない
千穂ファンすべてのもの
もっと広く、千穂ちゃんが少しでも気になる全員に訴えかけないといけない
あと内外問わず感謝を忘れないこと
たとえ一票だけだとしてもな

かつての須田戦対が印象的だ
この板に選対本部(支部か)があったのだが、
スレ主はどんな投票報告にも熱いお礼の言葉を欠かさなかった
それは一票の重みを強く認識していたからだ

千穂ちゃんのところもそうであることを願うよ

68: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/04/27(金) 18:06:34.56
毎年こういうのがでるな
でもちほちゃんはマジで入ってきて
あっと言わせる可能性はあるな

81: 47の素敵な(東日本) 2018/04/27(金) 20:29:51.71
千穂ちゃん毎回握手行ってるけどそんなに選対しっかりしてるのか

86: 47の素敵な(庭) 2018/04/27(金) 21:06:03.30
今始まった石田千穂伝説、みなさんも一口いかがでしょうか?